
  

はしゃぐよねー、雪。

   

あずたんはるーるーに恋い焦がれてましたが

完全無視の撃沈。

そーゆー時もあるさ。

カフェで休みながら

雪遊び満喫♪

夜は貸別荘でお酒を呑みながら楽しい大人の時間。

るーすままが用意してくれてたサプライズワンコケーキ 

がむしゃらに、美味しくいただきました。

 

飼い主は二日酔いでしたが、ワンコは元気。

出発直前まで姉妹で仲良く遊んでました。

行って良かった雪遊び。

楽しかったなぁ。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」

ショップはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

よろしくお願いします♪


話は遡って1月14、15日のこと。

兵庫で行われたディスク大会に参加してきました。

荒れた天候。

淡路島を抜ける橋は強風のため40キロ規制、二輪通行禁止。

こんな風の中、どうなっちゃうんだろう、と思ったけど

結果は1日目、くるみんビギナーで優勝。

あずたんは、楽しそうで良かったね♪って感じでした。

残念な結果に落ち込んでるのかしら。

2日目は雪!

宿泊した神戸の宿から会場まで

ノーマルタイヤで行くのが大変でした。

この雪はあっという間に解けて、風もあまりない感じだったんですが、

天候が不安定で帰れなくなったら困るので、大会終了前に帰らせてもらいました。

なんせ、ノーマルタイヤだったので。

2日目の結果は残念な感じでした。

楽しかったけど、色々疲れた2日間でした💦

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」

ショップはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

よろしくお願いします♪

昨日はwagさんで爪切りのお二人。

爪切り終わって笑顔のあずたんと、

「爪切りなんてへっちゃらでした」みたいな顔してるくるみん。

あずたんが姿勢悪く頑張ってる間、

ずっと隙あらば逃げ出そうと、ドアに向かってお座りしてくせに。

お店にもビビって入れなかったくせに。

でも、あずたんと違って往生際は悪くない。

台に乗ると普通。

  

帰ろうとしたら偶然犬吉登場。

この後爪切りと絞りがあるらしい。

ワンコたち、みんなお疲れさま。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」

ショップはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

よろしくお願いします♪

今回は、大人っぽいけど、色々な模様に見えてくる楽しい柄で作って見ました♪

外側はラミネート加工された布で防水になっています。

手でパクパク開くバネポーチタイプで、中は高性能な特殊活性炭入り消臭シートを使用しているので、臭い対策にもバッチリ。

外側にはマナー袋を収納できるポケット付きです。

毎日のお散歩が楽しくなるマナーポーチです♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」

ショップはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

よろしくお願いします♪

お久しぶりの犬吉と河川敷で待ち合わせ。

 

安定の真顔です。

なんとなく皆で遊んでる風だけど、

くるみんは犬吉と遊んでるあずたんを狙ってるだけです。

くるみん、今年は犬吉と遊べるようになるといいね。

あずたんは、どなたかの忘れ物の野球ボールが気に入ってしまったらしく、ちょっとお借りして遊ばせてもらいました。

犬吉家のみなさん、今年もあずくるをよろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」

ショップはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

よろしくお願いします♪

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
