日曜日に行ったランにまたまた行ってきました
雪が積もったからどんな感じかな~

こんな感じです
あずきの足が埋まってます

ちょっと遊んだだけで

雪玉着きました
これが噂の雪玉かぁ
この後この雪玉が巨大化

先日購入した冬着を着せてみたんですが、やっぱり大きかったみたい。

脱げてきました
危ないのですぐ裸になってもらいました

今日もまた貸し切り状態
トンネルくぐりしてみたり、

顔に雪をいっぱいつけてみたり


たくさん走ってたくさん遊びました

これは癖になりそうです

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


昨日は空太家の皆さんとドッグランに行ってきました
久しぶりにエルちゃんにも会えました


初めて行くランでしたが、広い敷地にちょっとした森もあり素敵な場所です


前半は私達だけで貸し切り状態


みんな楽しそうに遊んでます




徐々に他のお客さんも来ましたが、仲良く遊んでいました

空太君のバックボルトかっこいい~

私もちゃっかり土台にならせてもらいましたなんか快感
あずきもしっかりお勉強してますね

やっぱりランは楽しいね


今週は雪が積もるみたいだし、雪のランにも行ってみよう

空太家の皆様、いつもありがとうございます
また一緒に行きましょうねー

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
今日で7カ月になりましたー
成長は緩やかで、現在14.2キロです。
最近「これが噂の反抗期」と思える行動が多く悩みは尽きませんが、なんとか楽しく暮らしています

さて、最近こんな本を見つけて思わず購入してしまいました。


今日はキャベツささみをトッピング

色々と試していますが、これはあずきのお気に入り

今までの苦労を忘れさせてくれるくらいガツガツ食べてます
そして完食


トッピングごはんを始めてから、お腹の調子も良くなり、便もいい感じです

(イメージ図)
汚いものは写っておりません

食べることにあまり興味のないあずきにご飯の楽しさを知ってもらいたく、私が飽きるまでやってみようと思います

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

先週末は実家でご飯を食べました
食事中あずきはバリ待機






この顔のまま寝た
ガジガジしてるわけではなく、おとなしくいい子にしてたんです。こんな顔ですけど

この後私の両親にしっかり可愛がられてました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
あずきは昨日、初めての雪を見ました
ワンコって雪が好きなんですね

ちょっとはしゃいだ感じです


雪に興味津々

そしてグッドタイミング!注文していた冬着が到着しました
ちょっと大きいかな~って感じですが、成長過程なので許してもらいましょう


嫌いな服を着させられてご機嫌ななめ?


ところで、あずきはいつもサークルで寝せていたのですが、窓際に設置しているため寒いかなぁと思い、昨日から夜はフリーで寝てもらうことにしました。
ベッドでは一緒に寝ず、どこで寝てるのかなぁと朝方パパが確認したところ、サークルで寝ていたみたいです
落ち着くんですね

いつもは雪なんて嫌いだけど、今年はあずきが雪の中で楽しく遊ぶ姿が楽しみです


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
更新が遅くなりました。
3連休の最終日は空太家にお誘いいただき、るかのんパパさんから「遊びにおいでー」と言ってもらっていた旭川にある犬と森林浴(略して犬森)というドッグランに行ってきました


まずは初めましてのお友達に囲まれて

ちょっとドキドキ

でもすぐ慣れて

走り回ってました

皆が楽しそうに遊んでる池に入りたくても入れない


頑張って入りました
「空太兄ちゃん、入れたよ~


アール君にも遊んでもらいましたー


恒例のディスクの邪魔をし

(同じことをアール君にもやってましたみんなごめんね

空太君のジャンプにウットリし、

(後ろにちゃっかり写ってます)

楽しい時間はあっという間
3時間遊びまくりました

犬森さん、凄く楽しい場所でした


空太君、いつもあずきと遊んでくれてありがとねー


るかのんパパさん、雪が降ったらまた行きます

空太パパさん、ママさん、ありがとうございました楽しかったです
また行きましょう

犬森さんの後、ドッグカフェで腹ごしらえをし、併設されてるランでまた遊んでました


元気な二人です

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
昨日の続き、支笏湖でたっぷり登山した後、千歳にあるドッグカフェに行ってきました
あずき、ドキドキの初体験
空太君は2回目です

あれ、意外にいい子


空太君はもちろんいい子

かわいい~

ご飯が出てくるまで、カフェに併設されているランへゴー
写真はないんですが、空太君と追いかけっこして走り回ってました。
一見ちょっとしたスペースなんですが、入ってみると坂があったり結構広くて楽しそう
次はゆっくり行ってみたいお店です

そして料理が出てきました

煮込みハンバーグ美味しかったですー

そしてワンコご飯!

豆腐のハンバーグとお野菜
空太君もあずきも美味しそうに食べてました

空太ママ、空太君、いっぱい遊んでくれてありがとうございました
凄く楽しい時間でしたー
今度はパパさんも一緒にまた行きましょうねー


そして明日はまたまた空太君と犬森さんで遊んでもらいます
幸せな3連休だ~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
昨日、空太ママさんのブログで「明日はパパさん研修のため不在」というのを見て、うちのパパもゴルフでいないので女子で遊びましょーとお誘いしちゃいました
というわけで、今日は女子&2ワンズで支笏湖に行ってきましたー
空太ママさんに迎えに来てもらい、運転してもらい、車の中でたくさんお話しながら、何年振りだろうの支笏湖に到着

湖を眺める兄妹


ゆっくり1時間くらい散策、と思っていたんです。いざ行ってみるとあんまり歩く所がなく、見つけた山道に軽い気待ちで入って行きました。途中までは楽しーいなんて舐めた感じで登ってたんですが、次第に険しい山道に
何度「下山しましょう」と言いそうになったか、、、そのオーラは完全に出ちゃっていたはず
でもワンズは元気だし、ここまで来たからには最後まで行きたいと自分に喝を入れ、あずきに引っ張られながら登る登る。
あ、余裕がなくて写真撮ってません
紅葉も見る余裕がありませんでした
途中で行き止まりになっていて、内心ホッ
山から見える支笏湖

綺麗でした登って良かった
下山は転げ落ちる恐怖と戦いながら何とか無事に地上に戻ってきました
体力なさすぎ
結局2時間半くらい散策、というか登山してました

最後に記念撮影


この後運動の後の腹ごしらえへ
その内容は次回ブログでアップします

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村




最近、あずきのベッドを新しくしました
前のやつは中の綿を抜かれペチャンコになったので
おニューのベッドでカメラ目線いただきました

そして気付けば

爆睡気に入ったみたいです

そして最近、久しぶりにソファーを出しました。いかにもあずきにやられそうな素材だったのでしばらくしまって置いたものです。


攻撃せずに気に入ってくれてます

自分でサークルに入って寝てみたり

人間用ベッドで寝てみたり

あずきが安心できる場所がたくさんあって嬉しいです

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
