

玄関ドア前でひっそり連れて行けアピール。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
まだ足の固定器具が取れていません。
三連休、本当はキャンプに行く予定だったのですが、こんな事になってしまったので河川敷でパパに遊んでもらいましょう。
まずは出すもの出してー、

ディスク!


相変わらずイマイチ格好悪いですが、あずきは真剣ですから。

私もちょっと遊ばせてもらって

パパに飛ばせてもらって

キャンプは行けなかったけど満足満足。

お陰様で夜は何だか可愛らしく寝てました。

最近リハビリだの何だので時間がなく皆様のブログ読み逃げしております。申し訳ございません。
この顔で何とか許してください。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村




↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
今、私はあずきを散歩に連れて行くことができません。
朝はパパにお願いしてトイレ散歩だけ連れて行ってもらってます。
それ以外はドッグランであずきに走ってもらってます。右足だけど、車の運転はできるのです。

ドッグランであずきは私に「一緒に遊ぼうぜ!」と追いかけっこ希望オーラむんむんですが、満足させてあげられず辛い日々です。

今、私にできること。
それは、この撫でてくださいオーラむんむんに応えること。

むんむん。手を上げて近う寄れと催促。

そして、あずきで暖を取ること。

寄り添うかわいい犬に見えるかもしれませんが、来い&お座り&伏せのコマンドを出して強制的に甘えさせてます。

明日は通院日。
ギブス取れるかな~。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
月曜日はアジリティ練習でした。
先生がおもむろに番号が書かれた札を置いていき、、、
今日は初めての8個のコース練習でした!(もちろんハードル&トンネルのみ)
検分も初体験。8個は覚えられました。

アレン君の練習を見ながらヒンヒン鳴くあずきさん。

やりたくてしょうがないのかな?

そしていざ、あずきの番!
わたくし、、、思いっきり足を挫いてゴロンと大転倒。

その後、何回か成功したりして、楽しくて足の痛みも忘れてました。

スラロームも前回より上手く出来るようになったし、シーソー以外は恐怖心も無くなってガンガン行ってくれるし、、、
これは益々楽しくなってきたぞ~、なんてウキウキして帰宅。

足を見てみたら、、、ガッツリ腫れて変色してました。

捻挫だろうけど一応病院行くか、と翌日整形外科に。

帰ってきたらこんなんになってました。

心なしかあずきの目が冷たい。
扇風機もうそろそろ片付けろ。

剥離骨折。全治3週間。
アジリティもこれからって時に、、、馬鹿な飼い主を笑ってやってください。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
土曜日、まんのう公園で開催されたイベントに参加してきました!
ワンコは30頭弱いたかな~。
私はカメラ係。あずきとパパに頑張ってもらいます!!
写真撮るぞ!と張り切って行ったのにカメラ忘れてスマホで撮影のため、写真小さいです。

まずはボール拾いゲーム。

パパがボールを拾う!あずきは一緒に走る!!
先日お友達になったミルクちゃんも頑張ってます!

あずき1位でおやつゲット!!


次は早食い競争。

大ちゃんが見事三位!


人間と犬に万歩計つけて走るゲーム。

頑張ったけど予選敗退。

呼び戻しゲーム。おやつ&ボールの誘惑あり。

誘惑にも負けず戻ってきてくれて2位!


なかなかあずきと接する時間がないパパにとっては、一緒に頑張れて楽しい時間だったんじゃないかなー、と思います。


終わった後は、公園内にあるドッグランにて大ちゃん&ミルクちゃんとお疲れさま記念撮影。

ディスクを楽しむミルクちゃんにロックオンしちゃってました。


この日ゲットした賞品はこちら。

アジリティの練習の時に使おうっと!

みなさま、お疲れ様でした~♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
次に向かった先は、、、
アーシュラン!!

念願のアーシュランにお邪魔しました♪

まずは仲良くサラダバー。

さて、今日はどんな遊びを見せてくれるんでしょうか。
アーシュ、ホームグラウンド&ノーリードだけあってリラックス状態であずきに耳ツンでお誘い。

ペシッと反撃するもなかなか続かない、、、

それぞれディスクやら

、、、何やってんの!?

またあのお気に入りボールを一人占めして遊んだり

ちょっと様子見。

でもさすが夫婦。
アーシュの胸でウットリ。

きゃあっ

仲良くおてて繋いでました。

アーシュ、とてつもなく悪い顔で写っちゃった。

ゆっくりだけど、着実に仲良しになってる二人。飼い主の方がソワソワしてるかも。

まぁあずきが本性表したらアーシュも引いちゃうかもしれないから、徐々にね!

アーシュ&アーシュまま、楽しい時間をありがとうございました♪
そして、アーシュラン最高でした♪♪

また遊びに行きます!

そしてまた橋を渡って無事に帰ってきました。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
金曜日、あずきと二人で橋を渡って来ました。

途中ドッグランがあるSAで休憩して

向かった先は、、、

さくらちゃんと

アルバ君!

さんたクラブさんのお家にお邪魔しました♪

ママさんと楽しくお話している中、あずきはテーブルの上のお菓子にロックオンだったのですが(ボーダーマグカップ

、、、気付けばアルバ君に猛烈アピールしてるし。

あれ!?アルバ君、まさか遊んでくださるんですか??

遊んでくれたんです~。

さくらちゃんには「うるさいわね~」の状態だったかも

完全にアルバ君にロックオン!

遊べ遊べうるさくして

アルバ君を疲れさせてしまいました


そしておもちゃ箱を発見したあずきは、勝手におもちゃを取り出しては図々しくもソファーを陣取り破壊活動に勤しみ、

勤しみ、、、

何だかやりたい放題で申し訳ございませんでした

あずきの行動にハラハラはしたものの、私はママさんとゆっくりたくさんお話できて凄く楽しかったです。

お昼に天ぷらをたらふく食べて、、、楽しい時間はあっという間です。


最後にパパさんにもお会いできて嬉しかったです。

さくアル家の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに行きます♪

ボーダーグッズたくさんの素敵なお家を後にして次に向かった先は、、、続く。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

火曜日。
犬吉母と(予約すれば)犬オッケーのイタリアン「シードラゴン」でランチ後、

犬吉&犬吉父と合流するため河川敷へ!
ですが、ちょっと早く着きすぎたので先にディスクで遊びまくり。

犬吉母にもたくさん投げてもらって二人とも満足気。

犬吉さん、来られました~♪

ディスクの取り合いして遊ぶ二人。


犬吉の呼び戻しを見守るあずき。
犬吉頑張ってます!!

あずきもディスク。

そしてワンプロ。

合同サラダバー。

遊びながらもトレーニングしたりディスクしたり、とっても充実した時間でした~♪


ありがとうございました~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
三連休の最後はアジリティ練習でした。
昨日は祝日でパパも一緒に来てくれたので写真有り!
スラローム(なぜかカメラ目線)

まだ一人ではできませーん。

ご褒美のおやつ狙いで何とかゴール。


四本だけのやつは少し出来たかな。


他にもたくさんやったんだけど、、、なんでスラロームの写真しかないんだ!?

、、、動画で撮ってくれてたみたいです。

ドッグウォークとかシーソーの障害物は、徐々に恐怖心が無くなって来ているみたい。

ハードル→トンネル→ハードルは、私の指示のタイミング次第です。
タイミング間違えたらこっち来ちゃいます。
指示聞いてくれてるのね、あずきさん。

私、アジリティであずきと一緒に走るのがすっごく楽しいんです。

あずきもアジリティが楽しくなって来たんじゃないかな~って感じてます。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
初日は雨&パパゴルフで不在のため、あずきと二人で家でのーんびり過ごして、、、
昨日今日は河川敷に遊びに行って来ました。

はぁ、今週もかっこ悪いよ、あずきさん。

風が強かったのでビュンビュンボールで遊んで

休んで。


跳ばないかっこ悪いボーダーコリーを跳ばせる練習。
待てさせて

よし来い!

ジャンプ!

ぎりぎりナイスキャッチ!!

パパも!

人間の足を高く上げる練習も必要みたいです。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
