最近雨が多くてテクテク散歩が多かったけど、
今日はパパと三人で河川敷。

久しぶりだとやる気が違います。





出来る女っぽくしてるけど。。。



トレードマークの珍技もやり遂げるしっかり者。
ディスクの真下に入ったら、、、ねぇ。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
基本、構ってほしい時以外は「ほっといてくれ」なあずき。

例え途中で力尽きてベッドの定位置に行きつけなくても

一人で寝たいあずき。

そのくらいのクールさが私には合っている、、、と思ってるけど

そんなあずきでも、こんな時もある。






こうなるとやっぱり幸せ感じる。
もっとやってくれー、あずたん。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
3連休後半は車で3時間半くらい、四万十でキャンプしてきました。
キャンプ場到着寸前に雨が降ってきて、慌ててテントとか張って、

あっという間に日没。
夜になるとこんなリアルな顔になるのね、あずたん。

はしょりすぎだけど、食べて飲んで就寝。


翌朝雨が上がってるうちに片付けして、
うなぎ!食べに行きました。

ついでに、玉ねぎで見えないけどカツオ!

食べました。
雨が激しく降ってきたので、「鰹の一本釣り」と一緒に写真撮って、

終了。

ドロドロだったけど楽しいキャンプでした。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
最近雨が多いうどん県。
昨日今日はずーっと雨が降っていました。
我が家は基本的に雨の日散歩行かないんですけど、、、
あずたん排便ピンチ。のため仕方ないから外出るか。

久しぶりにダブルフル着用!


なんだ、この盗っ人感。


どの角度から見ても隠し切れない盗っ人感。



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
物陰から控えめにおねだりされたら

何でもあげちゃう。

腕を上げたな、あずたん。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
先日服をもらってくれたLUZ君。
素敵な笑顔で着てくれました

なんて可愛いんでしょう。
もらってくれてありがとうございました♪

お鼻をペロッとストレスサイン、

じゃなくてLUZ君を見習いたまえ。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
我が家のキッチン⇔リビングは、

壁をスリットにするこによって、台所にいるお母さんが仕事をしながら家族を見守られる優しさ設計。

なーんて言ったら美しいんですけど、
ただ単にあずきが悪さしてないか監視するためにそうしました。

でも気づけばあずきに監視されてる私。


そもそも悪さなんてしないんだけどさっ

ごめんね、あずたん。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
犬服作り迷走中に作った服なのですが、
全体的に、特に裾回りを大きく作ってしまったものです。



着用しているあずきは16キロです。かなりブカブカです。

「多少ブカブカでもいいわ~」
「あずきが1回着てる(屋内のみ)けどいいわ~」
という方がいらっしゃいましたら貰ってください。

サイズは、
首回り:42cm 胴回り:65cm 背丈:58cm 綿100%
このサイズだけ見るとまぁよくあるサイズなんですけど、なんせ裾回りが広いんです。
(よく伸びる柔らかい生地なので上記サイズより多少大きい部位があってもいけると思います)

貰っていただける方がいらっしゃれば、「メッセージを送る」欄から
メールアドレスご記入のうえ連絡くださ~い


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

怖いよ、あずきさん。

週末は鳴門に行って瀬戸内海の海の幸を堪能してきました。
もちろん、食事の写真は撮り忘れました。

後ろの方にさりげなく物凄く小さく写っている橋、あれが大鳴門橋でございます。


最近は日中も涼しくなってきて、あずきを連れまわせるようになってきました。
せっかくうどん県に引っ越してきたわけだし、陸続きでどこまでも行けるのだから、
今年は少し旅に出ようと思います。

あずきが助手席にいるとサイドミラーが見ずらい、ということで
後部座席に降格しました。

このくつろぎ感、降格なのか?昇格なのか?


にほんブログ村
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
