今日は犬吉の母と北海道物産展へ。
海鮮丼とステーキ丼買ってきました。
たらふく食べちゃったけど、私、明日、健康診断。。。
やべーな。

今日も一人で寂しく晩ご飯、の私に付き合ってくれるあずたん。



んなわけない。



狙いはオヤツ。

その証拠に用が無くなったら



捨てられた私。

今日は21時以降の飲食禁止。
禁止って言われると食べたくなるんだよなぁ。
耐えられるかなぁ。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
今日、頑張って伸ばしていた髪を思い付きで顎下までバッサリ。
帰ってきて様子が変わった私を見てあずたんに二度見されました。
「かわいい?」って聞いたら顔そむけられました。
はいはい、そうですか。

ちくしょう、服着せてやる。



って仕返ししたわけではなく、雨が降っていたので服を着て散歩へ。

で、帰ってきて「服脱ぐよ~」って言ったら



逃げる。

様子見て



逃げる。



ま、まさか、あずたん、、、
服好きになったの?



それとも、ただ追いかけっこしたいだけなの?

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
私がミシンに向かって真剣な顔をしている時。



あずきも私に向かって真剣な顔で見張ります。
瞼閉じながらでも見張ります。

あんまり熱中しすぎてエコノミー症候群とか痔になったら困るので
定期的に動くようにしてるのですが、

私がちょっと動くとドタドタっとソファーから降りてきて
待ってましたと言わんばかりに

「いつでも来い!」


「さぁ来い!」


だって。
ほんと癒されるわぁ~。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
明日は強雨予報で引きこもる可能性大なので、本日は引きこもり前の河川敷へ。

河川敷に到着すると、



すげー凧発見。

絶好調になると



こうなっちゃうみたい。

さすがのあずたんも開いた口がふさがりません。



しばらく凧から目が離せなかった二人ですが、
我に返ってしばらく遊んで、



犬吉家を待つ。

来る!



跳ぶ!



少し遊んでもらって、お先にどろん。

犬吉にも会えたし、変な凧も見られたし、
これで明日は雨でも文句なし!でお願いします!!


↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
日曜日のショップオープンからたくさんの方に応援のメッセージをいただいたり、
ブログで紹介してくださったり、facebookのシェアをしていただいたり、
本当にありがとうございます!

今後はfacebook
新作の案内などしたいなぁと思ってページ作ってみました。
引き続きよろしくお願いします♪

さてさて、ここからはあずきの成長日記に戻り、、、
オープンの準備やら雨やらで、あずたんとあんまり遊べてなかったので
今日は河川敷に行こうかなぁと思ってたけど、
風が強そうで、寒くて、ごめんあずたん、テクテクにしよう。


と、せめていつもとは違うコースをお散歩。

柵があったらズボンとしたくなる。
気持ちはわかる。

二人でたくさんお話しながら歩いて
(はたから見れば、ただのすげぇ独り言多い奴かもしれないけど)


あずきの素敵な笑顔が見られたから◎。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
ボーダーコリーの服を販売する!と宣言してから何か月たったか、、、

わたくし、ひっそりと準備をしておりました。

そしてやっと今日オープンしましたぁ。


http://azuzufabrica.com

やっとスタート地点に立ちました。
これから皆さんに愛される「azuzufabrica」を目指して日々頑張っていきたいと思います。


ショップの名前に始まり、ロゴの作成、その他もう挙げだしたらきりがないくらい
犬吉家には大変お世話になりまして、、、

本当にありがとうございます!(これからもよろしくお願いします、、、)

そして、ここまで来るのにたくさんの方にご意見もらったりアイディアもらったり、、、
本当に感謝感謝です。

まずは皆さんに遊びに来てもらえれば嬉しいです♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


どうもこうも、シートとシートベルトの隙間に顔を入れるのが
落ち着くらしい。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
本日泊まり出張のため旦那さまが帰ってこないことを。。。

今日はこんな風に待つのはやめてね。


今日はこんな事もできないけど、我慢してね。


パパの布団独り占めしていいから、ね。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
あずたんではなく、私でした。

この「16」。かっこいいな~。

これを刷るのを勉強してきました。

いやぁ、楽しかった楽しかった。
夢が広がるなぁ。

似合ってるよ、あずたん。


勉強報告やその他もろもろの用事があったため、河川敷に来ているらしい犬吉チームを探す旅へ。


無事合流。


昨日はまた犬吉母さんを連れだしてしまってごめんよ、犬吉。


お揃いの服を着て戯れる犬吉とタヌキ。


な、なんだ、このかっこ良さげなフード犬吉。

そんなのは望んでないぞ。



そそ、やっぱこうでないとね。


↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
本日お勉強で神戸!


遊びではございません!!


今日は疲れたので何のお勉強かは後日、、、かなぁ、、、

にほんブログ村
ある日の雲が鬼(かわいいイラストバージョン)に見えて



節分の時にブログに載せようと思ってたのに、
すっかり忘れてた、てへ。

「そんなんどーでもいいから、サッカーしようぜー」


とさ。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
本日は朝から犬吉の母さまに来てもらって色々と助けてもらう。
今日はお仕事モードなので放置されて悲しいあずたん。

でもね、あずたん、
一番悲しいのはやっとお仕事終わったのに家にお母さんがいない
犬吉くんだと思いますよ、私は。

そして午後、河川敷で犬吉くんと合流、、、の前に

ここぞとばかりに結局たくさん遊んでもらう。

投げてもらう。
今日は風が強くディスクの動きが読めなかったのか、ただ単純に下手なのか、

とにかくビックリ。
「そっちかーーーーーーー」
あずたん、もうギャグでしかないよ、その顔と体。

で、合流。


「寝たのか?」


「おい、起きろって」


「寝てないってー、目閉じてただけー」


みたいな。ね。

えー、犬吉家の皆さま、連日大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村
本日犬吉くんと待ち合わせ。



この二人、遊ぶ日と、あんまり遊ばない日がある。

今日はどうやら遊ぶ気満々のあずたん。


そしてどうやら遊ぶ気満々の犬吉くん。


最近遊ぶと言っても追いかけっこがメインなような。。。


なんとなく、プロレスメインで遊ぶのは久しぶりな気がする。


そしてお決まりのフード。

あずたん、悪い顔しすぎ。

たっぷり遊んでもらって犬吉くんとはバイバイ。


その後、激務後の疲れた犬吉の母さんに我が家に来てもらい、
私、色々と教えてもらう。色々と手伝ってもらう。

そして甘える。

ほんと、色々とすんません。

犬吉家のみなさん、今日もありがとうございました~。
明日も引き続きお世話になりまっす!!

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村



本日、河川敷貸し切り。
だーれもいないので、走り回るあずたんと私。


少しディスクやったところで気付く。


水を忘れたぁーーーーー。
用意してたのにぃーーーーー。

買いに行くの面倒くさいし
今日はまったりしよ、あずたん。

今日もすまん。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
昨日はお天気が良かったので
シャンプーされたあずきを天日干し。

の結果、、、


ぼっさぼさ。

すまん、あずたん。

前から見たらいつも通りかわいいよ♪


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
