なんとなくやってみたくて
100円SHOPで買ってきて、付けてみた。



想定内。この固まり方。



想定内。この無邪気さ。



あずたん、最後まで笑ってくれなかった。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
私が台所で家事してると



こーなる。

とっても邪魔です。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪

最近フリーで寝てます。



最初は床で寝るけど、

夜起きたら



パパか私か、どちらかに寄り添ってます。

あずたんはマイペースに、
飛んだり



4本の足を1ヶ所に集合させたりして寝てます。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪

さすがに遊び疲れ。

同じ格好して爆睡姉妹。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
あずきがチョロチョロするもんだから寝不足な翌日。

運動不足解消のため、みんなで鏡ヶ成



自由って素晴らしい。



みんなそれぞれたくさん遊びました。



そのあとハーブガーデンへ。
時期外れだったけど、絶景をバックに記念撮影。



この後ガーデン内のカフェでランチして解散しました。

とっても楽しい2日間、さくアル家の皆さまありがとうございました♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
さくアル家の皆さんと蒜山でBBQ。

お肉狙いで鳥の雛みたくなっちゃってます。



前から見るとこんな感じ。
アルバ君、あずき、くるみ、うららちゃん。



うららちゃんとくるみは仲良し。



くるみと遊んでくれる唯一のワンプロ友達です。



落ち着きのある大人チームは写真が撮りやすい。





飼い主は酒を飲みながら美味しいお肉食べて至福の時間。



あっという間に夜が更けていきました。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
気付いたら凄くでかくなっててビックリした。



寝顔は変わらず。



くるみでした。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
やきそば弁当ゲット



寝相悪し。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
雨ばかりで暇だね。
台風だったもんね。



くるみんはいつでも楽しそう。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
食糞しました。



現行犯逮捕。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
お天気悪くてすることないので、
「とんとん」でランチ。



こらっ、お行儀悪いぞ、くるみん。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
我が家はいつもケージに入れてお留守番。

ちょっとの時間だけフリーで出かけてみた。



あずたん、真顔のまま固まる。
くるみん、茶化す。ように見える。



まぁ、別にくるみが何か悪いことするわけでもなく、普通でした。短時間だから。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪



あずたんもヘトヘトかもしれないけど、



交互にディスクを投げてる私の方がヘトヘト。



あなた、ちゃんと手元まで持って帰ってきなさい。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
雨ばかりだし、ブログのネタも尽きた。



くるみん、おやつで釣って写真撮ってるのばれるから



舌出すのやめて。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
ドライヤー使い始めると、トコトコ走ってきて



ずっとこの顔でドライヤーにロックオン。



この顔が一番好き。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
とってもいい笑顔です。
よくできました。



あずたんも無意味に笑ってみようか。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
この距離感、珍しい。



あっという間に解散したけど。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
自宅でBBQしました。

なんかあずたん拗ねちゃった。
くるみはお肉貰う気まんまん。



肉、くれ。
あずたんまだ拗ねてる。



復活。



楽しすぎて酒飲みすぎちゃったよ、私ったら。



8時半に就寝。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
貸し切り。
ただし、草ボーボー。



前回の川であずたんの顔にマダニが這っていたので、小心者の飼い主はビクビクしてしまう。



あずたんはひたすらディスク遊び。



くるみんはあずき待ち。
あなたも泳ぎなさい。



泳ぎました。



この後ディスクが流されてしまい、
あずたん意気消沈。



となると、くるみんも意気消沈。



帰ってシャンプーして昼寝しました。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
寝るときの距離が縮まった。



短時間ではあるが、遊んだりもする。



あずたんがおもちゃが欲しいとひんひん泣くと



くるみんも協力する。



でもあずたんは容赦なくくるみを補食。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
くるみん、、、





↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
体重11.4キロ。



散歩が待ちきれなくて玄関へ続くドアに張り付く子です。

あずたんが7ヶ月の頃の写真。



体重は14.2キロ。

全然サイズが違います。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
物々交換のため河川敷で待ち合わせ。



今日はディスク頑張った犬吉。



ディスクを失ったくるみですが、どーでもいいようです。



その調子その調子。
あずたんみたくディスク取られたら切れたらだめよー

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
諸事情によりくるみのサークル撤去。
もうサークルの中でおトイレ使わなくなったから、邪魔だったのでちょうど良かった。



各々、新しい環境を楽しんでます。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
夕方用事があったので早めに河川敷。



くるみは初めてディスクをジャンピングキャッチ。



持って帰ってくることもある。



すごいねー、くるみん。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
お水はたくさん飲んでね。



良くできました。



くるみんはいつもちゃかちゃか動くから写真が全部ぶれぶれ。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
今日は犬吉家と餃子!



前へ前へのくるみん。



大人のワンプロ。



くるみんは台所で隔離されてます。
ゆっくり食べてね。



餃子の写真は撮り忘れ。
写真撮る前にペロッと美味しくいただきました。

犬吉家のみなさん、ありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
あなた、ずいぶん長くなったわね。



と、ふと思う。



先日お気に入りのランコボールがくるみにより破壊され、



新しいのを注文してたのが来ました。
お待たせしました、あずたん。

くるみもやる気満々ですが、そこはやっぱりお姉ちゃんからね。


マローボーンも小さくなったので、新しい噛み噛みするおもちゃも購入。



これもやっぱりお姉ちゃんからね。

この後くるみもたっぷり遊びました。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村


ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
