

またまた大腸炎

ついこの前完治したと思ったら、またまたお腹壊しちゃったあずきちゃん

病院に行って注射&薬で固まってきましたが、頻繁ですね・・・
お医者さん予想ではシャンプーのストレスではないかと。

繊細です

今日はあずきも落ち着いた感じだったので少しお留守番をしてもらい
お友達と

行ってきました。

芸術って難しいですね。ちょっとシャガールに影響されて、

シャガールっぽいんです、この写真。


朝パパが起きるのを待つあずき

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村







コメントの投稿
非公開コメント


落ち着いたかな~?

あずきちゃん、大腸炎落ち着きましたか~?
空太も、う○P軟いんですよね~。。。
我が家はたぶん暑さのせい?と思うんですが。。。
この時期は病院とか忙しいですよね(^^;
そして、私も体力戻ったと思ったら戻らず。。
ヘルペス&リンパはれちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">
でも元気♪
我が家親子そろってやられてます(^^;

パパを待ってるあずきちゃん♪けなげだな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

かなさんへ

うちもまだゆるゆる~な感じです(~_~;)
連日の暑さもあってか、お互いなかなか良くならないですねー
空太くんも辛いですね、、、早く良くなってー!!

かなさんも大変そう( ; ; )
無理しないでくださいね♪

健気の後にはドアを足でガリガリ~ってやって無理矢理起こすんですよー
強引(´・_・`)

シャガール

良かったね。
影響されて撮った写真なのに、いまいち分かってあげられず、すみません。

留守番がんばったあずきはどうだった?
そのうち、パリにシャガール見に行く間、留守番してくれますように。

チリドッグへ

あらら、シャガールっぽさ伝わらず。
さては、ちゃんと絵見てなかったな。

そんなにシャガールに興味なさそうだったので、パリは行きませんが、
引き続き留守番練習はやるのでよろしくー
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
