スポンサーサイト


犬吉とデート♪

先日ランで会って仲良しになった犬吉ファミリー
昨日はママさんとワンコオッケーのカフェに行ってきました

まずはワンコグッズショップで待ち合わせー。
到着したらパパさんと犬吉さんがお出迎えしてくれました

あずきも激しめにママさんにご挨拶して

犬吉さんの後ろ姿がキュートすぎます
看板犬のポトちゃんと

オシャレなお店でした。
今度ゆっくり買い物しに行きます

パパさんはこのお店で
カフェへGO


犬吉さん、いい子ですね
それに比べてこの方↓

チョロチョロして、尻尾で後ろの瓶倒したりして
もおっ
でもママさんと色々お話できて凄く楽しかったです
今日もランで遊ぶ予定なので早めに解散
犬吉くーん、また遊ぼうね~

膝の上にチョコンと乗って、か、かわいい、、、

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あすき~!!
浮気はいかんよぉ~(笑)
(あ、空太じゃないよ!言ってるの(笑)ロン君だよ(爆))
仲良しのお友達が出来てよかったね♪
犬吉くん、かわいいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
ところで!!
あずき、お誕生日おめでと♪
素敵なレディーになって次あうときはおしとやか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">にはなってないでいつものあずきの姿みせてね~(^^)v

Unknown

おーー!
あずきちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます♪

かなさんのコメントを見て気付きました!!

お友達も出来て、これからもっとステキな日が続きますように(*^_^*)

今日は、ケーキかな^m^

Unknown

あずきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

もう1歳になったんだね。
はや~い(^。^)
素敵な思い出をたくさんつくって下さいね。
今日はケーキとご馳走でお祝いしてるのかな。

会えるの楽しみにしてますよ~(^^)

かなさんへ

う、浮気してしまいました。
こんなにかわいい犬吉も男の子、、、
なんて、あずきにヘコヘコしてくるのはロン君だけだから大丈夫です!
こんなに早くお友達ができて自分でもビックリです(^_^)

今朝はおめでとうメールありがとうございました!
覚えていてくれて大感激でした!
もう一歳になったので、気品漂うおしとやかなレディー、、、には絶対ならないな。
間違いなくいつものあずきで登場しますので待っていてください♪

キャッチ母さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
とうとう一歳になってしまいました~。
もう「子供だから」が許されないので、シャンとしてもらわないとっ!
お友達もできたので香川ライフも楽しくなりそうです(^_^)
ケーキの模様は後日アップするので遊びに来てくださいね~♪

さんたクラブさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
一歳になってしまいました。
こんな一歳でいいんでしょうか、、、
空太兄ちゃんをずっと見てきたので、そう思ってしまいます(^_^;)
今日はケーキのみでしたが、ブログにアップするので見てやってください(^_^)

私も、お会いするのとっても楽しみです♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
