スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう♪

あずき様、本日で一歳になりました
おめでとうコメントをありがとうございました
全然あっという間じゃなかったな、、、
色々大変だったな。大変だった話は我が家に来て一年記念の日に語るとして。

買うことを決めていた釧路のブリーダーさんから産まれた連絡&写真をもらって一目惚れ。

本当は白黒で決めてたんだけど、この写真を見たらやられちまいました。
飼い主の気分で「あずき」と名付けられたこの子は

飛行機に乗って我が家に来ました。
8月、ワクチンが完了して外に出られるようになってからほぼ毎週遊んでくれた空太家の皆さん。

あずきはこうやって空太兄ちゃんの背中を見て育っていきました。
もう一人のお兄ちゃん、ニーズ君にもいっぱい遊んでもらって

ニーズ&空太兄ちゃんのワンプロを見て、遊び方を学んだな~。
10月、幼少時代を共に過ごしたエイト君との再会。

冬に会った時は、さすが本当の兄妹!てなくらい気があってたね。
そしてSORA君との出会い。

この後、みんなでトレーニングするなんて、この時は思ってなかったけど、

エルちゃんも一緒に3家族で遊ぶ時間は最高でした。

他にもたくさんの出会いがありました。
今までもこれからもたくさんの素敵な出会いをもたらしてくれるあずきに感謝と、何よりも健康で一歳の誕生日を迎えることができたことを嬉しく思います。

あずきちゃん、これからもよろしくね。

お誕生日の模様はまた後日~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村





コメントの投稿
非公開コメント


おめでと~♪♪

あずたん、お誕生日おめでとう!
あずきのちっちゃときの写真みてたら、なんか懐かしいね~!あの時は空太をずっと追いかけててhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
あ!大きくなってからも追いかけてたけれども(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
本当に元気に成長してくれたよね♪
あずき家と出会えたのもあずきと空太のおかげ♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">
これからも仲良くしてね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

お誕生日パーティーの様子が気になるぅ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
あずき、何もらったの?(笑)

おめでとうさん♪

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

小さなあずきちゃんが、来たときは、どんなボーダーになるか
楽しみだったでしょうね♪

シロクロだって、ブルーマールだって、レッドだって、
ボーダーはかわいいです(*^_^*)

ステキなおにーちゃんたちや、
お友達に恵まれて幸せですね!

これからも、元気なあずきちゃんを見せてくださいね♪

つづきも楽しみにしていま~す!

Unknown

お誕生日おめでとう\(^o^)/

パピーのあずきちゃん可愛い~。
パピーの頃は立ち耳さんじゃなかったんだね(#^.^#)
1年長かった?
最初は天使ちゃんだったけど途中から悪魔ちゃんに変身しちゃうもんね。
でもその時期があったから今のあずきちゃんがいるんだと思うよ。

この一年も素敵な年にして下さいね。

それにしても兄妹良く似てるね。


Unknown

あずきちゃんお誕生日おめでとう~☆彡

ブログ再開に全く気づいてなくてごめんね・・・あれ?あるって見たらどどどどどーーーーって更新記事が( ゜Д゜)
最初のあずきちゃんの写真 可愛すぎですね!!こりゃシロクロさんが欲しかったとしてもやられちゃうよ(爆)。
縁のある子がその家の子になるんだからやっぱりあずきちゃんがもらわれる事になってたんだよ♪

ひょんな?事から会えることになって遊んでもらえるようになって私もアーシュもめちゃめちゃ嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね~☆
また会える日を楽しみにしてます(*´▽`*)

お誕生日おめでとう!!

小さい頃の写真もすごくかわいいね~!!
空太兄ちゃんさんと遊んでる幼犬の時は少年のようですが
いまは奇麗な娘さんになって
ウルウル(って親戚のおばちゃんかい!)

ワンコとの縁
ワンコのお陰で出逢えた縁
大切にしていきたいね。
これからもどうかよろしく。

お誕生日おめでとう

あずきちゃん~おめでとうo(^▽^)o

あずきちゃんと空太君のツーショットを見たら、あずきちゃんがあんなに小さくて、今では空太君と間違えるほどに成長してたんだね(o^^o)♪

まだまだパピー~やんちゃ盛り!!
これからの成長楽しみですね(笑)

かなさんへ

ありがとうございます~♪
産まれてから今までの大量の写真を見ていたら、空太兄ちゃんを追ってる楽しそうな写真がたくさんでした!
大きくなってからもずーっと追いかけてましたね(^_^;)
こちらこそ、離れてしまったけどこれからもよろしくお願いします!!

お誕生日プレゼント、実は用意してなかったー( ; ; )
これから急遽用意することに、、、あずき、ごめん!!

キャッチ母さんへ

ありがとうございます♪
パパはボーダー経験者だったのですが、私は初ワンコ、初ボーダーだったので、ちゃんと育てられるか、不安とか期待とかでドキドキでした(^_^)
そしてすぐにこんなに大変なのか、、、と思い知りました(^_^;)
でもあずきのおかげでこうしてたくさんの人と出会えて、人生が変わりました。
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

さんたクラブさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです!来た時は垂れ耳だったんですよ~
それがみるみるうちに立ってきて、、、
今では立ち耳がお気に入りですが、当時は垂れるように頑張ったりしちゃいました(^_^;)
今思えばかわいそうなことを、、、
1年長かったです!来た次の日には悪魔に変わってて、悪魔の時期が長かったな~
落ち着いて来たなー、と安心となんだか寂しい気持もあります。
一歳になったあずきもどうぞよろしくお願いします(^_^)

アスランままさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
実はひっそりとブログ再開していました(^_^;)
この小さい時の写真、まだ目が開いてない時だったんですが即決してしまいました!
本当にやんちゃと言うか、悪魔というか、小さい頃は私が病気になりそうなくらい大変でしたが、あずきに我が家に来てもらって幸せです(^_^)

縁って不思議ですよね!でも必然なんですよね。
私もママさんやアーシュ君と遊べるなんて思っていなかったので、今この状況が凄く嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

犬吉さんへ

ありがとうございます♪
小さい頃のあずきは、、、可愛いんです、てへ。
親バカ全開ですみません。
私も大きくなったら娘に見えてきたな~、って思ってました(^_^)

うどん県に来て、犬吉さんとあずきがいなければ犬吉ファミリーと出会うこともなかった、、、
そう考えると本当に縁って素敵なものだと改めて実感しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

SORAママさんへ

ありがとうございます♪
私も、ブログ更新するために昔の写真を見てたら、空太兄ちゃんに比べてこんなに小さかったんだーってビックリしました!
本当に、大きくなっちゃって、体だけは、、、
SORA君と空太と遊んでる時は、二人に比べてあずきは子供だなーって感じでした(^_^;)
これから、おしとやかになりすぎると帰省した時に皆拍子抜けしちゃうと思うので、そこそこヤンチャさを残して成長してくれればと思います。
一歳になったあずきもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。