

お誕生日はどう過ごしたかと言うと、、、

向かった先はドッグラーン
皆と楽しく遊んでね、と他力本願。
行ったら誰もいなくて貸切状態。
じゃあとりあえず軽くディスクで

はい、引っ張りっこ。
そしたら犬吉さん登場

あ、犬吉さん埋まってますけど

おー、一緒に遊んでます
というか、あずきがしつこく追いかけてます



犬吉さん、今日もかわええ

柴犬のラッキーちゃんとワンプロ。
この顔は健在。


遊び疲れたら犬吉パパさんに甘えます。

さて、本日のメインイベント。ケーキ登場!(ランの横がレストランになっていて、テラス席はワンコオッケーなんです)
舌出ちゃってない?

二回ペロッとして

あ、一口で食いやがった

犬吉さんも便乗してケーキ。鼻にクリーム付いちゃってます。

写真は無いけど、たくさんのワンコと遊んで楽しそうでした


飼い主はプレゼント用意してないのに、犬吉ファミリーからいただいちゃいました

すぐ破壊するのでちょっとお預けね。

あずきの誕生日、犬吉ファミリーと一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです
どうもありがとうございました~
さて、週末はプレゼントでも買いに行くかな、、、

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


いいなぁ(^^

いやぁ、あずきぃぃぃ(^^
誕生日のやつも読んだけど、かぁわいい(笑)

あずきに決めたときの写真!!!!
あの写真だったんですね(^^
初めてみました。
あれは一発で決めるな(笑)

お互いばたばたしながらの1才でしたね(爆笑)
これからもきっと苦労が似ているであろう
わがままっこの2人の親たち(苦笑)

仲良くしていただければ、幸いです。

あずき、おたんじょうび
おめでとうね(^^


Unknown

あずきちゃん、誕生日おめでとうございます~!
我が家のお父さんと同じ誕生日だったんですね!
覚えやすい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
まだ1歳か~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">若いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
1歳だとまだまだやんちゃですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

ケーキを一口でいかれる悲しさ、よ~くわかりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
昔大型犬を飼っていたんですが、全部丸飲みでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry1.gif">

香川での生活、楽しんでくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
私もあと2週間で北海道に出発となりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">



瞬殺やったね~

あずきちゃんは賢く待てたよね。
えらいなぁ。
奇麗に召し上がってはったし(瞬殺ではあったけど)
奇麗なのは姿だけじゃないのよね。

その点、野生児の犬吉は・・・
「待て」だけはできる子だったのに・・・
鼻にクリームつけても気づいてないし(よく見ると耳にも)
ふきふきしてくれてありがとうね。
お世話になりっぱなしでスンマソン
犬吉はもう呼び捨てでいいよぉー

Unknown

あ~ケーキ食べてる~( *´艸`)
ここのケーキ美味しい?・・・って聞かんでもこの瞬殺ぶりで分かるけど(爆)。
あずきちゃんも犬吉くもん瞬殺なのね・・・ぷー( *´艸`)
アーシュもいつかいつか食べさせてあげるね~・・・多分。。

やはり夕方?からは混みこみだね♪でもあずきちゃんの笑顔が一番だから楽しいお誕生日になったと思うよ~(*´▽`*)

2日楽しみにしてるね~♪♪

Unknown

ピンクのかわいいケーキだぁ♪
あずきちゃんにお似合い~(^^)
そして、ピンクの舌がかわいい(*^_^*)

あっという間のケーキ・・・
味わってよー!って感じですかねぇ。

楽しいお誕生日でよかったですね\(^o^)/
たくさんのワン友さんを作ってくださいね~♪

エイトママさんへ

そうなんです、この写真で即決でした!
そっか、我が家が決めてたから写真は見られなかったんですね、、、
本当に似ている二人(^_^;)
10月に初めて会って色々話した時は、共通の苦労が多くてびっくりしました。
これからも一緒に頑張りましょうね~!!
エイト君もお誕生日おめでとう(^_^)
素敵な誕生日を過ごせたかな~?

朝日ママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
そっかー、朝日パパさんと同じ誕生日なんですね!
パパさんもおめでとうございます(^_^)
一歳ってまだまだやんちゃなんですね、、、
もう少し落ち着くものだと思ってました(^_^;)
そして、もうちょっと味わって食べて欲しかった、、、( ; ; )
朝日ママも引越し大変ですが頑張ってくださいね!
犬連れの引っ越しって段取りとか大変ですよね、、、
札幌に帰省した時には遊んでください♪

犬吉さんへ

水曜日はありがとうございました!
いやー、言うほど綺麗でもなかったですよ(^_^;)
犬吉さんより口が少し大きいだけで、、、

あ、ほんとだー!犬吉さん耳にもクリーム付いてる(^_^)
かわいいーなー、狙ってないのに天然でこんなに可愛いの、罪です。
なんか、「犬吉さん」って感じなんですよね~
でも家ではちゃっかり「犬吉」です。すみません。

アスランままさんへ

どうやら美味しかったらしいです(^_^)
味わったのか~!?てくらいあっという間に無くなってましたけど、、、
アーシュ君にもぜひ!アーシュ君はどんなタイプの食べ方なんだろう~
楽しみです♪
夕方は凄い数のワンコ達でした。
もう昼間は暑いからみんな夕方に集中しますよねー。
でもあずきに楽しく過ごしてもらって本当に良かったです。
2日!!たい焼きツアーかな~*\(^o^)/*
楽しみにしてまーす!!

キャッチ母さんへ

ベリーと豆乳のムースでした(^_^)
私が食べたいくらい美味しそうなケーキでしたよ~!
写真撮ったりウダウダして待たせ過ぎたら、舌出ちゃってました(^_^;)
初めペロッとし出したので、おっ、珍しく味わうのか!?と思った瞬間一撃でしたよ~
味わうことを知らない丸飲み派です。
本当に、楽しい誕生日を過ごせて良かったです!
あずきも満足してくれたんじゃないかな~、って思います。

Unknown

あずき。。。ムキ顔が・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
懐かしいな~(笑)
誕生日も元気にみんなとランで遊んだんだね~♪
楽しそうだ!!

ケーキ、一瞬でなくなったみたいだけど(^^;
きっとおいしかったんだろうね~♪私も食べたい(笑)

パパとママにプレゼント買ってもらったかい?
ご披露楽しみにしてるからね~!!

かなさんへ

こっちに来てから明らかに減ったムキ顔。。
飼い主としても少し物足りない感じです(^_^;)
でもこの日は楽しそうに遊んでくれたので、私も嬉しかったです!

相変わらず食べるの早いです、あずきさん。
いつも空太兄ちゃんより早く食べてましたよね、、、
私も人間用ケーキ食べればよかった~、と後から後悔しました。

プレゼント買いましたよ~
ブログにアップしたので見てみてください♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
