スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント買いました

お天気だった週末。
パパも久し振りにゆっくりできて、あずきとたくさん遊びました
まずは朝、河川敷に行ってディスク。



私は投げ練やったけど、、、こんなんじゃあずきがかわいそうってなレベルでした

そして、保留になっていたプレゼントを買いに
おもちゃと首輪

おもちゃはなんか凄い硬そうで長持ちしそう。

首輪は引っ張ったらキュッとなるけど負担が少ないやつです(あずき的には嬉しくないプレゼントだよね
後はクールTシャツを2枚。
(一枚はアーシュ君と色違い
これはポチッとしたので後日届きます。

あずきを愛する実家の両親からも

一代目がこんな状態になったので

二代目を買ってもらいました

いっぱい遊んだし、買い物も終わったし、後はウッドデッキでまったりするだけ

気持ち良過ぎて寝た


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

なんてことだろうー(^^
寝てるあずき、すっごいかわいい!!

まったりしちゃったんですねぇ。
いやぁ、一緒に遊びたいぞ!!このやろう!!(笑)

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
誕生日だったもんねぇ、あずき。

おめでとうだね、ほんとに(^^

Unknown

お誕生日プレゼント、うれしそうにカミカミしていますね♪
歯の健康にもよさそうで。

ご実家からもプレゼントなんて、幸せですよね!

アーシュと色違いって、アレですね^m^
楽しみ~!

たくさんプレゼントをもらって、あずきちゃんはきっと
うれしいとおもいます(*^^*)
大切にされていますね♪

おねむになったあずきちゃん、カワイイなぁ。。。

エイトママさんへ

親バカだけど、さすがにこの姿は可愛いな~、と思い思わずシャッターを押してしまいました。
小さい頃より表情が豊かで見ているだけで面白いです(^_^)
超ブサイクな顔してる時もあるし。
帰省した時は絶対会いましょうね~♪
お互いどれだけ成長してるか、、、してるかな~?楽しみですね。
ちょっと、エイトも誕生日だったんですよ!
何かあげたんですか~??

キャッチ母さんへ

このおもちゃ、凄い気に入ったみたいで楽しそうに遊んでくれてます(^_^)
歯磨きしないダメな飼い主なんで、デンタル系のおもちゃが充実しちゃうんですよね、、、
長持ちするし一石二鳥!!

そうです、色違いってアレです!
間に合えば金曜日に着て会う予定なんですよ~*\(^o^)/*
楽しみです♪

ちょっと遅れちゃったけど、結局色々買ってしまった誕生日プレゼントでした(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。