スポンサーサイト


春だから?

子犬は寝るのも仕事。
みたいな事をしつけ本に書いてあったけど、じゃあこの方↓

かなりのおサボりさんでした。
そんなに寝てなかったよね、、、
でも最近、よく寝るんです。

↓薄目開いてるけど絶対寝てる


↓飛んでるけど絶対寝てる!



気持ち良さそうに寝てる姿見ると、私までうっかり寝ちゃいます

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


ぜったい走ってる夢みてるよね

ここ数日雨が降ってお散歩少なめだから
夢の中で走ってるのかな?
明日いっぱい走ろうね~
早く二人に会いたいよ!

ほんの少し見え隠れしているのは
あずきちゃんのベッド? 小さいから違うかな?
同じの持ってたから嬉しくてさ!
たしか神戸のハンズで買ったんだけど
綿出されて儚い命でした。
トホホ・・・

Unknown

家もあんまり寝てなかったような。。
特に印象にあるのが、エル。
エルはパピーの頃とにかく寝なかった。。。
心配になるほど(^^;
でも、無事スクスク育ってるよ~(笑)

あずき、すっかりくつろいで寝てるね(笑)
気持ちよさそうだ!
空太ママも隣で寝る~!!!

Unknown

ふふふっ(⌒‐⌒)
気持ちよさそうに寝てるね。
なんて冷たい飼い主なんだ!って思われるかもしれないけど、さくらのパピーの頃の事すっかり忘れてしまって覚えてないなぁ。
どうだったかな~。
アルバはスイッチ切れたら寝てたかな…たぶん(^-^;
シニアになると、もっともっと寝るよ。
さくらなんてご飯と散歩以外ずっと寝てるかも。

それにしても、マール兄弟寝姿が似てませんか(笑)

犬吉さんへ

香川県って雨降らないイメージだったけど、結構降りますよね、、、
小さい頃、寝ながら足バタつかせてるの見て病気かと思って焦ったけど、走ってる夢見てますよね(^_^)

オレンジのやつですよね?
そう、あずきのベッドです。
こっち来てからペットショップで買ったんですよ~
犬吉も同じの使ってたんですね!!
今のところ無事ですが、いつまでもつかなー(^_^;)

かなさんへ

エルちゃんも空太もあんまり寝なかったんですね。
あんまり寝ないものなのかな~
暴れまくってるあずきを見て、早く寝ろよ!って思っちゃってました(^_^;)
そんなあずきに慣れてたから、最近寝るようになって嬉しいやら、大丈夫か?と思ったりなんだか複雑です。
凄い気持ち良さそうに寝るもんだから、音立てるのかわいそうで、、、
あずきの横、空いてますよ(^_^)
一緒に寝てやってください♪

さんたクラブさんへ

最近、本当に気持ち良さそうによく寝てくれます(^_^)
これも大人になったってことなのかな~、なんて見てたら、うっかり一緒に昼寝してしまうダメな主婦です´д` ;
あはは、冷たい飼い主じゃないですよ。
まだ少ししか経ってないのに既に小さい頃の苦労などを忘れかけてる飼い主がここにいます。
みんな言うほどあんまり寝てないんですかね、、、
空太とあずきが並んで寝てたら一体化しちゃいそう!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
