スポンサーサイト


吹き飛んだ

昨日は犬吉とドッグランへ!
まずはお迎えに行って来ました。犬吉登場

入れられてるからご機嫌斜め?

ランに到着したら前に一緒に遊んでもらったリーヴァイちゃんが

合同匂い嗅ぎ。

犬吉ズボッ


犬吉降参


そんな微笑ましい光景に見とれていたら、後ろからゴールデンの子に衝突されて吹き飛ぶ私。お尻を強打してしまいました
この後は更なる吹き飛び防止のため撮影は自粛させていただきました。

というわけで、別のネタへ。
先日犬吉家からこんな贈り物が

箱食うなよ
中身はこちら

超オシャレなフードボウルです。
大きさわかりますか?
参考までにタバコの箱置いときます。

とにかくデカい!
犬吉には半身浴できるくらい大きすぎて、、、ということでいただいちゃいました
あずきが使ったらこんな感じ。

フードだとあずきから「量少ねーぞ」とクレームが来そうなので、水飲み用として使わせていただいてます!

犬吉家の皆さん、遊んでくれて&フードボウルありがとうございました
リーヴァイママさん、遊んでくれて&吹き飛んだ時に助けてくれてありがとうございました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

春は、眠いですね~^_^;
あずきちゃんの寝姿を見ると、
気持ちよさそうで、こちらも眠くなっちゃいます♪

フードボール、大きいですね!
あずきちゃんの顔がすっぽり入りそうです(笑)
洗顔器じゃーないですよねぇ^m^

でも、おしゃれな容器です☆彡

Unknown

今日も元気に遊んでるあずき♪
犬吉くんともすっかり仲良しさんね(^^)
そうそう、ランで他に気をとられてると激突の危険が(爆)
私もジャガ丸送別のときに空太にアタックされたのを思い出したわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_m.gif">

でっかいフードボールだね♪しかもかわいい!!
そうだね~。犬吉くんにはちとでかいかも(笑)だね♪
あずき、よかったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">

キャ~

使ってくれてありがとう♪
ダンナさんの好きな色が青でよかった!

それにしても犬吉すごい顔でバッグに入ってたのね…
7kgまでのワンコバッグに7.5kgを押し込んだ私のせい?
かわいいあずきちゃんを少し見習って欲しいわん。

そしてそして、連日遊んでくれてありがとう!
何度も言っちゃうけど、犬吉も私も幸せな毎日。
香川に来て良かった~って思ってるよん。

リーヴァイ家にも仲良くして頂いて感謝しています♪
愛媛に遠征してリーヴァイさん家で宴会しなきゃね!

キャッチ母さんへ

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。
本当にポカポカ陽気は睡魔を誘います。
更にこのあずきの寝顔の誘惑で、完全にダメな人間になってます(^_^;)

あずきにはもったいないくらいオシャレなボウルなんですよ~。
使ってみると、水の飲み方が超汚いあずきには丁度いいらしく、
周りにポタポタ水が落ちなくて飼い主楽です(^_^)
素敵なものをいただいちゃいました*\(^o^)/*

かなさんへ

犬吉と仲良くなれました~♪
でもご存知のとおり遊べると思ったらしつこい女なので嫌われないようにしないと!
空太兄ちゃんは優しいからあずきの遊べ要求も聞き流してくれてたけど、、、(^_^;)

そうだー、あの時かなさんアタックされてましたよね~。
まだお尻痛いんですよ~´д` ;
気を付けないと!ですね。

オシャレなボウルもらっちゃいました~
取っ手になってる骨の部分、破壊されないように注意しないと!!

犬吉さんへ

連日相手してもらってありがとうございます(^_^)
私もあずきも危なく引きこもりになる所だったので、本当に嬉しいです♪

そして、こちらこそ、こんなに素敵なグッズもらちゃって本当にありがとうございます!!
あずきにはオシャレ過ぎちゃって~。

犬吉、むーんとした顔で入ってましたね。
でもこの顔も大好きですよー。

リーヴァイ家、アーシュ家、行く所たくさんありますねー。
お友達が増えて、皆で遊べて嬉しいです。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
