スポンサーサイト


距離が縮まりました♪

金曜日、アーシュが来るということで、犬吉と三人でいつものランに集合
この日は最高気温27度。一ヶ月前まで雪の中で遊んでいた道産子の私たちには辛い暑さだったけど、誕生日に買ったばかりのクールTシャツを着ていっぱい遊ぼう
だって、アーシュとお揃いだもん

最初は少し距離を置いて気にしたり


物陰から気にしたり

物凄くひっそりアピールしてたけど

ここまで近づいて



とうとうやりました、ワンプロ!

少し控えめだったけど、たぶん次はグイグイ行くと思います。そういうタイプの女なんです、あずきは。

この前の日に犬吉とのワンプロにも味を占めたあずき。今日もしっかり戦ってます!




暑いのでワンコも休憩。
ちゃんと日陰で休むアーシュと、残念ながら日向で休むあずき。

その視線の先には、父を待つ忠犬犬吉。

休んでると見せかけて、まさか犬吉を狙ってないよね、、、


なんとなく集合写真



暑かったけど、たくさん遊べて楽しかったです
アーシュ家&犬吉家のみなさん、ありがとうございました!また遊びましょうね~





↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


暑かったね~

バテたよ!
だけど、みんなで会えて楽しかったね♪
2匹ともクールTシャツ似合ってたよ!
高いけど高機能みたいだね~
犬吉に買ってあげるか迷ってるところよん。

ドッグランに行くようになって
ご挨拶ができるようになってきたような。。。
もう、よその子になりなさい!ってぐらい
いろんな人に甘えるようになったし。
でも一番あずきママに甘えているよね~

私はころさんママに甘えちゃったわ。
すごく感じのいい方で
母を思い出して泣きそうになりながら
隣に座ってたの。
柴さんを連れた仲良し母娘を見た後だったし・・・
何年経っても母の日が近づくとダメなんだよね。
早くあずきママのママにも会いたいわん♪

Unknown

あずき~!休むんだったら日陰に行きなさい!!
北海道の日差しとは違うぞぉ~(笑)

アーシュとお揃いのクールTいいね♪
空太も持ってるやつ縮んじゃってさ~。。どうしようかな~?と考え中(笑)
ワンプロもできたんだね♪
次からはいつものあずきさんになるんだろうな~。。。
あずき、遊ぶときは控えめにね(笑)
犬吉くんにもだよ!!(爆)

27℃。。すでに真夏の気温だね。。。
今年はあずき家全員夏気をつけてね~!!
空太去年体調崩したからさ~(^^;

今日は空太家一同めっちゃゴロゴロしてるよ♪

犬吉さんへ

そっか、道産子じゃなくてもさすがにバテるんですね。
とりあえず日焼け&汗対策グッズ購入しましたよ~(^_^)
クールTシャツ気持ち良さそうでした!
防虫効果もあるみたいだし、犬吉も買っちゃいましょう!!

確かに犬吉、始めましての頃と少し変わった気がしますね~
私の所にもたくさん甘えに来てくれるし♪
やっぱり密室(車の中)で二人きりになったことが良かったのかしら、、、
でも飼い主のお二人がいなくなったら入り口から離れないからよその子にはなれないですよ(^_^)

もうすぐ母の日ですね。
私もこっちに来て親から離れて初めての母の日、、、なんだか不思議な感じがします。

かなさんへ

ほんっとこっちの日差しは強くって(T . T)
日向で休むあずきはあいかわらず残念な子で、見ていてかわいそうになってきますよ(^_^;)

クールTシャツ良かったです!
空太も同じやつ買っちゃいますか~?(^^)買いましょう!
そして帰省した時にはお揃いで!!

あずきの激しさを一番知ってるのはかなさんですよね~。
ほどほどにね、、、といつも思いながらヒヤヒヤしてます、私。
どんどん本性表しそうで恐怖です、、、

札幌もどんどん暑くなってきてますよね。
お互い夏バテには気をつけましょうね~*\(^o^)/*

Unknown

きゃー♪アーシュが写ってるじゃないですか~(爆)。
どうにか距離が縮まってきてるよね??次会うときはあずき本来の姿が見れるかな?
むきって??むきって!!あずき むき顔見せてね~♪

本当にあずきと犬吉とファミリーとでめちゃめちゃ楽しかったよ~♪
姉ちゃん拾いに行く時間過ぎてたもんね(;´Д`)でもちゃーんと予定通りに家にも帰宅できたしあずきとも犬吉とも仲良くなれて最高に楽しい時間でした♪

また遊んでやってくださいね♪
暑かったり寒かったり変な気候が続いてるから体調に気を付けて☆彡あずきもね('◇')ゞ

Unknown

あずきちゃんのちょっとシャイなところが
とーってもかわいくて♪
このかわいさは、健在なんですね^m^

アーシュとイロチのクールTが、仲良しさんって感じで、
よく似合っていますよ♪
かわいいです(*^_^*)

距離も縮まってきてよかったですね~(^^)

アスランままさんへ

もちろん!アーシュ写ってますよ~*\(^o^)/*
少しだけどワンプロしましたもんね!次会ったらいけそうな予感です!
でも本性見せちゃっていいのかしら、、、
ムキ顔見て引かないでくださいね(^_^;)

本当に楽しい時間はあっという間ですね~(^_^)
帰る時間聞いたらもう既に過ぎてて、、、笑っちゃいましたよ~
ワンコも皆仲良くなって、私もアスままとたくさんお話できて、凄く楽しかったです!
ありがとうございました~♪
また遊んでくださーい!次はそちらで会ったりして♪(´ε` )

キャッチ母さんへ

シャイなのは初めだけで、慣れてくると決して可愛いとは言えない感じなんですよ~(^_^;)
今はまだ控えめを装ってますが、次あたり本性出すんじゃないかとヒヤヒヤです。
アーシュに嫌われないといいんですけど、、、´д` ;

クールTシャツありがとうございます(^_^)
こんなに早く必要になるとは思ってなかったので、焦って購入しました~。
アーシュと色違いで、同じ立ち耳で、いい感じでした~*\(^o^)/*
立ち耳のボーダーって少ないので嬉しいんです♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
