スポンサーサイト


犬生2回目の海

初めて海に行ったのは空太兄ちゃんとエルちゃんと。この時は二人に導かれてすんなり海に入れたあずきさん。
さて、今回はどうなったでしょうか!?

見事なまでのヘッピリ腰。
関係ないけど、尻毛も凄いし。
往生際が悪い後ろ足。

ディスクで誘惑しても

魅力的な木の枝で誘導してもヘッピリ腰。

パパが体を張っても、、、こんな感じ。

私にはここまで出来ません。

ついには強制入水。

これが本当の犬かき。
泳いでます。


この真剣な顔。違う生き物みたい。

泳ぎ切りました!

もうどうでも良くなったらしい。
はしゃぎまくり。


ディスクも少しやって

乾かして

帰りにカフェよって

帰ってきました~。

今回はシャンプー前だったので裸だったけど、次回は空太兄ちゃんのお下がりを着て行くよ~


後はまったり過ごしたGWでした!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

きゃぁ~!
いくらなんでもまだ寒かろう、冷たかろう~あずきちゃんパパさん。
しかしそこまで体を張れるなんて素晴らしい(^^)
一度入って慣れちゃえば平気なんだよね。
往生際の悪い後ろ足に笑える(´ω`)
しかし上手に泳いでますね。
ウチのアルバっちょに見せてやりたい。
今年は一緒に川遊びに行けるといいですね。
ふふふっ(-.-)
良いところあるのよ~♪
秘密の場所ですのよ。
海はシャンプーしないとダメだけど川はしなくていいから楽チンよ。

Unknown

おお!海だ~!!
荒波日本海とは違うね(笑)
さんたクラブさん、北の海は真夏でも冷たいのですよ(笑)
なので、あずきもパパも大丈夫なはず?!(爆)

それにしてもあずき、どうしちゃったの??
空太兄ちゃんとエル姉居なかったから怖かったかな?
でも上手に泳げてるよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
次からはもう大丈夫そうだね♪
裸で泳ぐのが一番だけど、ドックガード着たら砂まみれが少しはましになるかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

空太お腹の部分切ってあるから。。そこから濡れちゃうかも~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">ごめんよぉ~!!
もしくはダブルフル着用だね(笑)

川遊びいいな~!!
我が家も参加したい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

Unknown

海も澄んでいるのですが、
すごく砂がきれいですねぇ!

あずきパパさん、すごいです!
体を張ってあずきちゃんを入水させるなんて^^;
トレーナーさんみたい♪

でも、そのおかげで、あずきちゃんが笑顔になりましたね!
楽しそうですよー\(^o^)/

見つけた!

これって、あずきちゃんですよね!
近くの公園で、時々会うバーニーズ母です。パソコンは苦手なので、あまり見ないけど今日見つけて感激してます! これは、うちの前の海ですね!すごく、あずきパパとあずきちゃん頑張って海に入ったんですね。この日は会えずに残念でした。 週末はいつも海の家にいるので、また来てくださいね!連絡ください。待ってまーす!

さんたクラブさんへ

出かける準備の時点で海に入るよ!とは言ってたんですが、、、
まさかそんなにグイグイ入るとは思ってませんでした。足だけじゃないんだ、、、って私もびっくり!
私は足だけ入ったんですが、冷たくて痺れましたー。
入るまでが大変だったけど、その後はもうやりたい放題でした(^_^;)
アルバ君はどうなるんだろう~(^_^)
ぜひ秘密の場所で一緒に遊ばせてください!!
シャンプーないのはとっても魅力的です♪

かなさんへ

海行っちゃいましたよ~(^_^)
日本海と比べると南国っぽい海でした、でも水が超冷たかったんです!
私よりパパの方が道産子魂見せてましたよ。
道産子じゃないのに、、、(^_^;)
ビビリのあずきの事だから一人じゃ無理だろうなーと思ってましたが案の定。
前は二人がいたから躊躇うことなく入れたんですね!

次はいただいたレイン着用予定ですよ~
空太の匂いに興奮ですかね~

おっ、空太家も一緒に川行きましょうよ~
我が家、部屋空いてますから~
もれなくあずきの激しいモーニングコール付きですが、、、

キャッチ母さんへ

海も砂浜も凄く綺麗で素敵な海岸でした!
パパの行動、私もビックリでした!!
まさか胸まで浸かっちゃうとは(^_^;)
体張り過ぎだろう、と思いながら私はカメラマンとして涼しい顔してましたよ(^_^)
確かに、入った後からあずきがめちゃくちゃハシャギ出して、、、
すごい楽しそうだったんです♪
パパに感謝ですね!!

バーニーズ母さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログやっていることをお伝えしていなかったので、コメントいただいてびっくりしました(^_^)
先日はありがとうございました!
この日はお会いできなくて残念でした。
タイミングが悪かったですね(^_^;)
凄く素敵な海岸でまた遊びに行きたいと思います!
その時は必ず連絡させていただきますね♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
