スポンサーサイト


ラン!ラン!!ラン!!!

水&木曜日、犬吉と一緒にランへ行ってきました。
この二人、顔を合わせばワンプロするようになりました。
あずきはおニューのクールTシャツ着用です。




日差しが強いので遊んでは休ませて、の繰り返し。
そうそう、水は犬吉先輩に先に飲んでもらってからね。

日陰で休むことを覚えたあずき

犬吉はこちらで休憩


そしてこの日から、追いかけてもらってひたすら走る、という遊びを覚えたらしい、、、


追いつかれてるし。


木曜日に会ったまつり君

この子とも


走りまくり。

ボーダーコリーっぽい。

犬吉ブログから写真盗んじゃった

こんな素敵な笑顔も、実はおやつのため。


しかし、連日暑いな~。
飼い主は夏バテ気味だけど、まだ夏じゃないんだよね、、、

犬吉家の皆様、二日間ありがとうございました!
木曜なんて、車がない私を迎えにまで来てくださって本当に感謝です。
感謝の気持ちを込めて、「犬吉、ママに甘える」写真を掲載。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


こちらこそあんがとう!

楽しかったけど暑かったね。。。
木曜日は完全に暑さあたりした~
私はずっとインドア派だったから弱っちいかも(男どもは野人&野犬よ!)

あずきママに甘える犬吉に対抗して
あずきちゃんをモノにしようとしたけど
あかんかった・・・
二匹ともあずきママに夢中やったね♪
ふっふっふ。私もだぜー!!

犬吉さんへ

いや~、暑かったです、、、
私は水曜日、ランでボーッとし出して、やばいかな、と思っちゃいました。
こんなんじゃ真夏やってけないっすね、、、(^_^;)

あれ、私人気者キャラじゃないですか。
犬吉、甘え上手ですよね。
私の所に来てくれるのは、オヤツあげるからじゃないかという疑いもありますが、、、
犬吉母もその手で行ってみましょうか~*\(^o^)/*

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
