スポンサーサイト


視線感じます

今日はパパがゴルフで車と一緒にいなかったので、あずきと家でダラダラ。
なんか視線を感じると思ったら

控えめに遊びのお誘い

じゃあ引っ張りっこでもしてやるか


誘ったくせに一人で遊び出す


昼ごはん食べてたらグイッ

ちょっと無視したらグイグイ


あれ、あずきがいない!と思ったらここにいた。

控えめにここにいるよアピール


なんだかんだ言って、お家楽しんでるよね、、、



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


甘えたさんだね♪

かわいいなぁ。
そして、うらやましいなぁ。

連日ハードだったから、お家でのんびりもいいよね。
私は完全にダウンよー。

あずきちゃん、元気になるまで待っててね~
オヤツあげるから遊んでね!!

Unknown

あずきちゃん、やっぱり女の子ちゃんですね~♪
誘い方が優しいです!

まるで、かくれんぼを楽しんでいるようで・・・
何でも遊びにかえちゃって、オチャメさんです。

前日のクールTシャツ、いいですね♪
あずきちゃんが大きく見えましたよ!
おとなっぽいというか。
もう暑くて、必需品ですね(^^)

Unknown

あずき・・・かくれんぼ??
めっちゃ可愛いわ~さすがアーシュの嫁(爆)。

しかもダイニングテーブルでの足にぐいぐいはアーシュもするよ( *´艸`)
アーシュは鼻でげしって押すんだけどね・・・飲み物でも持ってた日にゃ・・・私の雷が落ちるよ(-_-メ)

たまにはのんびりもいいよね~あずき♪

犬吉さんへ

きっとほとんど私と二人っきりで過ごしてるからですよ(^_^;)
パパがいる時はそんなにベッタリじゃないですもん。
だから犬吉もママと二人でずっといれば、、、

やっぱり暑いからすぐばてちゃいますね~、あずきも私も。
あずきなんて家ではほとんど寝ちゃってますもん。
でも道産子だから、というわけではないんですね(^_^)
お互い無理がない程度に遊びましょうね~*\(^o^)/*

キャッチ母さんへ

激しく誘ってくる時もあるんですが、最近は減ってきたかなーと思います。
あまりにも激しくされると「チッ」と思っちゃうんですが、優しく誘われると放置するのがかわいそうでいっぱい遊んじゃいます(^_^)
前は暇さえあればイタズラばかりしていたのに、変わるもんですね!
暇になったら色んな手を使って誘ってくれるようになりましたー。

クールTシャツありがとうございます♪
似合ってて良かったです~
これがないともうやっていけないくらい暑いですね(^_^;)
大活躍してくれそうです!

アスランママさんへ

アーシュの嫁として義母さんに認めてもらうために、どんどん可愛さアピールしていかないとっ!!(^_^)
アーシュもやりますか~、グイグイ。
あずきは太ももにアゴ乗せて猛アピール、更には頼んでもいないのにお手してきます。しつこく。
それに負けちゃうダメな飼い主なんです(^_^;)

ほんと最近の話ですが、大人になったのか家でダラダラしても落ち着いていてくれるようになりました。
こんな日が来るなんて、ちょっと感動してます!
ただ暑いからだけだったりして、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
