

お鼻の件

日曜朝は恒例?のディスク練習。




例えへなちょこスローでも楽しそうに帰って来てくれる、なんて良い子なんでしょう

そして今日は雨のためダラダラしてます。

そういえば、鼻のピンク小さくなってきたね。

前はこんなだったもん。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃんは、色々器用にこなすわんちゃんで、
頭いいですね♪
しなやかだし(*^_^*)

お鼻のピンクちゃんって、成長とともに無くなってくるんですよね。
大きくなってきた証拠ですかね♪
ますます、美人さんになりますよ(^O^)/

Unknown

いつ見てもスマートで手足が長い。
今どきの女の子って感じですね。

あらぁ~、あずきちゃんのトレードマークだったのに小さくなってるのね。
大人になったのね(#^.^#)

たまにはお家でのんびりもいいよね♪

Unknown

お!大会に合わせるように練習頑張ってるね♪
次会うときが楽しみだよ~\(^o^)/

雨もそうだけど、これから暑くなるね。。
体調気をつけてね~!私のようにならないように(笑)

あずきの鼻黒くなってきたね♪

前の記事のテーブルから覗く顔、空太と間違ったよ(笑)似てきたね~(  ̄▽ ̄)

Unknown

あれ!?あれ!?ピンクの部分が減ってる!笑
おもしろ~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
朝日は鼻も全身も真っ黒だからこれ以上黒くなるなよ?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif">なんて思っています 笑

ディスクの練習頑張ってますね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
朝日はまずディスクの練習ができる場所を探さないとですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
札幌、もっと楽しめるはずなのにまだ行動範囲が狭くてちょっとしか楽しめてません 笑

キャッチ母さんへ

最近やっとディスクに目覚めてくれました!
他のわんちゃんがいると集中してできないんですけどね(^_^;)
でも、少しでも飼い主と一緒に遊ぶ楽しさを感じてくれてるのかなーっ、と嬉しい気持ちです。
後は飼い主がちゃんと投げられるように練習しないと、、、´д` ;

皆小さい頃からお鼻黒くなってたので、あずきはこのままかな~と思っていたんですが、、、
気付いたらちょっとピンクが小さくなってる!
知らないうちに大人になったんですね(^_^)

さんたクラブさんへ

あはは、人間で言うとモデル系ですかね、、、
顔の大きさが小さい頃からあんまり変わってなくて小さめなんです。
それで手足が長く見えるんですかねぇ。
実際は皆と変わらないんですよ(^_^;)

トレードマークが小さくなってきました~
ピンクのままで行くのかと思いきや、最近黒くなってきてるのでそのうち無くなっちゃうかも、、、

今日も天気が良くなるまではマッタリです~♪


かなさんへ

あずきはディスク頑張ってます!
人間のことは、、、聞かないでください(・_・;
でもまだまだ、他のワンコがいると集中できないので、空太に会ったらディスクなんて眼中にない感じだと予想してます(^_^;)
刺激MAXですからね♪

ますます空太に似てきましたね(^_^)
耳が隠れてる写真だと鼻のピンクで空太かあずきか判断することあったんですけど、黒くなったらますます見間違えるかも~

朝日ママさんへ

そうなんですよ~、気付いたらピンクが小さくなってました~。
小さい頃は鼻のピンクがちょっと嫌で黒くなれ!と思ってたんですが、いつからかトレードマークみたくなって、、、
黒くなったら寂しいな~、なんてワガママな飼い主です。

最近やっと、ディスクを見ると興奮するくらい好きになったみたいです。
私ももうちょっと芝がちゃんとしてる所で練習したいんですが、どこでやればいいかわからなくて困ってます。
札幌は近くのドッグランに個別スペースあるし、かなさんに教えてもらってよく遊んだ広場もあるので、ゆっくり楽しんでください♪
もう少しして落ち着いたら色々と楽しめると思います*\(^o^)/*
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
