スポンサーサイト


危なかった、、、

昨日は犬吉ファミリーと峰山公園に行って来ました。ランチを買って(もらって)

二人とも犬吉ママ(のパン)に首ったけ。


やっと飼い主の所に戻って来たと思ったら

パンくず、、、

ご飯食べ終わったらとりあえずワンプロ

ボールで遊び終わったら(二人ともすげー楽しそうな顔)

とりあえずワンプロ

仕留められたな

犬吉ママに写真撮影のサービスしたら

とりあえずワンプロ

後ろの動物遊具が呑気に見える、気がする

とにかくワンプロ三昧。

少し歩いてアスレチックコースに行ったけど、あずき熱中症寸前になったかも。よだれが半端なく出て変だったので水をたくさんかけて飲ませてちょっと休憩。
引っ張り過ぎだからじゃない?
落ち着いたので、犬吉ママに手伝ってもらってスパルタ教育で引っ張らせないようにして無事元の場所に帰還。
犬吉ママにお礼を言いなさいよ。




犬吉ファミリーさん、昨日もたくさんありがとうございました

こちらの暑さにも徐々に慣れていくので、これからもよろしくお願いします


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずき、大丈夫だった???http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
気をつけてね~!!!
加減わからなくてバタッと行くからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

ランチもって遊びにいくのいいな~(笑)
気持ちよさそう~!
でも。。。
暑そう・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">

なんかあずき痩せた感じがするけど。。。
気のせいだよね(^^;

Unknown

あずきちゃん大丈夫でしたか?
こっちは気温も高いけど湿度も高いので気をつけた方が良いですよ。
北海道はカラッとした暑さだけどこっちはジメッとした暑さになるのでね。

ランチ持参でお散歩楽しそう(#^.^#)
でもワンコにはちょっと暑そうね。

いやぁ~、スパルタは可哀想よ。
あずきちゃんはそんな事しなくてもちゃんと出来る子なんだから。
ちょっと忘れてるだけよね、あずきちゃん(^。^)

Unknown

気を付けてないと危ないよ~。。
わんこも人もだけど熱中症は車とか家とか「中」だけで起こるんじゃないから気を付けた方がいいね。。
これからは時間帯も気を付けなきゃね(*´▽`*)
アスファルトで肉球がやけどしちゃうし。。

これからもっともっと暑くなるからママもあずきも気を付けるんだよ~( `ー´)ノ

ここは○○ちゃんが唯一案内できる場所って言ってたわー(爆)。

ほんとにごめんね(涙)

広場はランより日陰があって
頂上だから風が通って気持ちよかったけど・・・
広場からアスレチックコースがあんなに離れているなんて・・・
暑かったね(汗)
ほんとうにごめんなさい。
今後は気をつけます!

ついつい太陽の下で一緒に遊んで
いっぱい日焼けしてしまったよ。
これからはワンコともども日陰専門でいきましょう。

でも、外で食べる「三ぶた」美味しかった。
涼しい曇り空の日にまた行きましょう♪
秋になるまで待ってからでもいいし。

数日遊べないけど、お土産買ってくるから二人ともいい子で待っててね~


Unknown

ちょっと大変だったみたいだけど、
楽しそうなフタリ&飼い主さんたちで、
きっとスモークの下も笑顔だったんでしょうね♪

あずきちゃんと犬吉君が笑顔だから^m^

パンも、ウマウマもおいしかったでしょうね☆彡

だんだん豪華毛皮をまとっているワンコには
暑いって感じる日が増えてきますよね・・・
キャッチも、冷たいところを求めてゴロゴロしています。

かなさんへ

早めに気付いて良かったです。
油断してました。反省です´д` ;
まだ5月なのにこんな感じなんですね、、、
夏はどうなっちゃうんでしょう。恐怖です!

この日は結構風が強くて、木陰は気持ち良かったんですよ~(^_^)
外でランチ食べるのって気持ちいいですね~。

かなさん凄い!あずき、ちょっと痩せたんです。
もちろんダイエットなんてしてないんですが、フード足りないのかな~
でもガリガリじゃないし、あんまり気にはしてないんですけど(^_^;)

さんたクラブさんへ

大事には至らず、とても勉強になりました。
真夏でなくても要注意なんですね。
こちらは同じ気温でも北海道とは日差しが違うな~、と思います。

でもランチ持参のお散歩は気持ち良くて楽しかったです!
遊んでた場所は日陰も多く風通しも良かったので油断してしまいました(^_^;)

いや~、ほんっと悩むくらいの引っ張りで、、、
新しい場所は何言っても効かなくなっちゃうんですよね~
それを少しでも許してしまってる私が悪いんですが。

アスランままさんへ

真夏に向けて気が引き締まりました(^_^;)
留守番させてる間も家が暑くなってないか、とか考えたら怖くなってきちゃいました´д` ;
転勤が決まって色んな方に暑い時期の過ごし方を教えてもらいましたが、まさか5月からこんな感じとは驚きです!
私も頭がボーッとした日もあったので、本当に気を付けます!

犬吉ママに案内されて行きましたよ~!
平日は人もいなくてかなり素敵な場所でした*\(^o^)/*

犬吉さんへ

謝らないでください~´д` ;
あずきが酷く引っ張るから、首が締まって更に悪かったんだと思います。あの引っ張り、引きますよね、、、
広場は風も気持ち良くて涼しくて、ランチも美味しかったし、楽しい一日でした*\(^o^)/*
ありがとうございます!涼しい日にまた行きましょうね~(^_^)
私、日焼け止め塗ってるんですけど、どんどん肘の上下の色が激しく違ってるんですよね、、、日差し強過ぎです。
あずきと二人で待ってるので、気を付けて帰ってきてくださいね~♪

キャッチ母さんへ

途中アクシデントはありましたが、凄く楽しい一日でした*\(^o^)/*
ボール、ディスク、遊具で遊んで飼い主(私だけかもしれませんが)もちょっとはしゃいじゃいました(^_^;)
ランチも外で食べるとまた違った感じで良かったです!!

これから北海道には無い梅雨が始まり、それが終わったら本格的な暑さなんですよね~。
もう私には未知の世界です。
あずきもキャッチ君を見習って涼しい所で休めるようになって欲しいです(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
