

意外に早かった

朝の散歩はいつもの公園。
道の途中、(たぶん)ジャスミンの木があるんです。とてもいい香りで思わず立ち止まってしまいます。

ついでにあずきも良い香りに包まれながら用を足します。

公園のお花が綺麗に咲き始めました。



たまにはこういう写真も撮ってあげよう。

で、帰って来たら楽しみにしていた荷物が届きました。

じゃーん、北海道フーズ!
どうしても食べたくなったラムしゃぶ。

実家に頼んで、ついでにスープカレーなども送ってもらっちゃいました。

北海道の味が恋しくなるタイミング、想像してたよりちょっと早かったな、、、

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ここの公園 綺麗~(*´▽`*)
お花がたくさんあるよ!!私的に大好きな公園かも。。
今度 ご一緒させてくださーい( `ー´)ノ

おおーー北海道FOODだ(≧◇≦)

Unknown

ほほほ!
北海道の味が恋しくなったかい(笑)
ラムしゃぶはきっとうどん県にはないよね~。。。
ホッケはあるかい?
アスパラは??
食べたいものあったら送るよ~!!!

素敵な公園だね♪
ジャスミンの香りなんて(笑)いいな~。

今日の札幌、めちゃ寒くて暖房つけたよ。
雨も降ってて病み上がりだからお散歩は中止かな~(^^;
空太もパパと一緒に寝てるわ(笑)

Unknown

ラムしゃぶ美味しいですよね…(*´∀`*)
去年かなさん宅でご馳走になりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
やっぱりずっと北海道に住んでたら北海道フーズ恋しくなりますよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
しかも一番美味しいのも北海道だし(私はそう思ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">)

香川でも美味しいご飯たくさんあるはず♪
せっかくなので堪能されてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">


私は今日かなさんオススメのどんぐりのパン食べました
!美味しかったです~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">
あずきママさんのオススメもなどもあったら、ぜひぜひ教えてくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

Unknown

たまにはのんびりお散歩もいいでしょ♪
ぷらぷら散歩はいろんな発見があるんですよ。
たまには空眺めたりね(⌒‐⌒)

ラム肉はコッチではなかなか、イヤ殆んど目にしないですよね。
我が家も去年かなさんがジンギスカ~ンを送ってくれたんだけどメッチャ美味しかったもんね。
あずきちゃんママが食べたくなる気になるのよく分かるよ。

かなさん、ホッケもアスパラもあるけど北海道の物に比べると手も足も出ましぇん( ̄▽ ̄;)
ホッケなんて小さい、小さい、薄っい、薄っい(笑)

あ!

そのスープカレーうちもたまに食べますわ。

アスランままさんへ

ここの公園、ワンコにも優しいし素敵な場所ですよ~(^_^)
お花が咲いてる所は限られてるんですけど、毎朝癒されてます!
1年を通してどんな感じに変わるのか楽しみです。
夏はセミがうるさいらしいですが、今度是非一緒に行きましょう♪

北海道フード、もうちょっと我慢できるかなーと思ったんですけど、急激に食べたくなちゃって、、、
まだ一ヶ月半しか経ってないのに(^_^;)

かなさんへ

あまりにも早過ぎて情けないですが、やっぱり恋しくなっちゃいました(^_^;)
うどん県、ラム自体がほとんど登場しません。
スーパーで「ジンギスカン」の文字を見つけても豚肉だったり。
昨日たっぷりラムしゃぶ堪能しました~*\(^o^)/*(あずきも)

ジャスミンの香り、の横であずきがうU+26AAU+FE0Eこするから何か申し訳ない気持ちになります。

札幌、連日寒かったみたいですね~
今日は暖かいみたいなので、寒暖の差で風邪引かないでくださいね~!

朝日ママさんへ

ラムしゃぶって臭いから道外の人は苦手な方も多いと聞きますが、朝日ママはいけるんですね~(^_^)
スーパーで普通に売ってるので、北海道にいる間に堪能してください♪

香川は香川で美味しい物たくさんあります~!
魚はやっぱり全然種類が違いますね。
スーパーで知らない魚によく出会います。
調理方法調べて食べていきたいと思います!!

パン、と言えば、私はブルグのバターパンがオススメです!
今回冷凍して親に送ってもらっちゃいました~
是非食べて見てください♪

さんたクラブさんへ

朝は毎日一時間くらいプラプラ散歩してるんですよ~*\(^o^)/*
色んなルートを作りたいんですが、方向音痴のためあまり開拓できてないんです、、、

ラム肉って本当に手に入らないんですねー。
スーパーで売ってたジンギスカンも豚肉だったし、ラム肉は臭いから人気ないんですかねぇ。
と、いうわけで早速送ってもらっちゃいました(^_^;)
さんたクラブさんもラム肉行ける派なんですね(^_^)

こちらはこちらで見たこともない魚がたっくさんいたり、野菜も安いなーと感じたり、果物も豊富で楽しんでます♪

チリドックへ

転勤直前に久し振りにお店で食べたけど、レトルトは初めて!
おいしいといいな~
香辛料買って自分で作ろうかとも思ったけど、面倒くさいからやめた。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
