スポンサーサイト


再会と出会い

昨日は丸亀で行われる訓練競技会に出るため、お正月にお会いしたさくらちゃんとアルバ君が来るということで、会いに行って来ました~。
アルバ君、あずきの所に来てくれたのに、

最近すっかり本拠地となっている私の股の下に逃げちゃって

なんだか犬見知り、、、
ごめんね、アルバ君。何回か会うと図々しくなるタイプだから、、、
アルバ君、競技前のためご挨拶はこの辺にして、見学に行こう!
あずきさん、頼むから大人しくしてよー。
アルバ君、ママさんと頑張ってます!

で、この方、ヒンヒンうるさくて捕獲されてます。

競技が終わったココタ君ともご挨拶

アルバ君、お疲れ様でした。かっこ良かったよ~!

さくらちゃんも出てきてくれて

皆で記念撮影

あずきもちゃっかりバージョン

パパさん&ママさん、さくらちゃん&アルバ君にお会いできて嬉しかったです。
今度一緒に遊んでくださいね~♪

誰もいない芝生があったので少しだけディスク

で、帰り道偶然に出会ってしまったんです。
犬吉のお友達らくちゃんに。

ビックリしました~。
再会と出会いで嬉しい一日でした

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


うれしかったです~♪

あずきママさん、こんにちは!

日曜日は思いがけなく出会えてチョー大感激でした!
あずきちゃんとビシッとツーショットもできて嬉しいぃ~。ありがとうございましたっ。
ふたりともカメラ目線でいい笑顔ですよね!
しかし、せっかくのいい写真の背景で、私う○ち袋握り締めて・・・・・・隠しておけばよかった。(涙)

次は犬吉くんと三つ巴デートしましょう!ぜひぜひよろしくお願いしま~す。


Unknown

おお!四ヶ月ぶりの再会!!
いいな~!私も会いたいよぉ~!!

みんながんばってたんだね~(^^)
あずきはどうなの??お勉強続けてる??http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
我が家は6月からお勉強再開予定だよぉ~。先生の輔ジュールがなかなか合わなくてね(^^;

股の間が安全地帯なんだね♪
そういえばこの間アジの体験に行ったときにトレーナーさんが預かってるボーダーちゃん、股の間にずっと居たよ。
私、いいな~って思ってて。あずきの姿みてうらやましくなった~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
空太は股の下には来ない・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">

Unknown

日曜日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
競技前だったのでゆっくりお話出来なくてごめんなさいねm(__)m
そして、アルバっちょが襲いかけてごめんなさい(^-^;
若い女の子大好きなもんで(笑)
久しぶりにあずきちゃんを見て大人になってたのでビックリしました。
高松でも頑張って続けられたら良いのに。

これからは暑くなるのであずきちゃんと一緒の車移動は大変だけどぜひぜひ遊びに来て下さいね。
ゆっくりお話がしたいです(*^^*)

酒飲みの我が家、「さけっぴ」メッチャ美味しかったです~♪
やめられない、とまらない~でした( ̄▽ ̄;)

マリンママさんへ

コメントありがとうございます!
日曜日は本当にビックリで大興奮でした。
前から犬吉に似てるワンちゃんが来るな~、とー思ったら、まさかの、あのらくちゃん。
犬吉に似てるというと総理にしばかれますが、、、
うU+26AAU+FE0Eち袋にもボカし入れれば良かったです~。
次回から気をつけます。
年も同じくらいだし、今度ぜひ犬吉家との集いにご一緒させてください♪
楽しみにしてます♪( ´▽`)

かなさんへ

まさかこんなに早く再会できるとは思ってなかったです(^_^)
一度何処かで合流して皆で会ってみたいですよね~*\(^o^)/*

あずきさん、自主練習は続けてます、一応、、、
でも、あのグランドでのキビキビさは何処へやらです。
散歩途中、道が狭くて交通量が多い所では、ヒールで歩かせたりはしてます。なんちゃってですけどねー。
こっちで何かやらせるか、悩んでます。

なんか最近股の下に隠れるんです。今まで飼い主の所に来なかったくせに。
こんな姿、皆で遊んでる時にはなかったから驚いちゃいますよね~。
ニー君もズボッが好きだし、空太もそのうちやったりして~(^_^)

さんたクラブさんへ

4ヶ月振りにお会いできて嬉しかったです!
お正月に会った時、まさかこんなに早く再会できるとは思ってなかったですよね~
これからゆっくりお話ししたり、一緒に遊びに行ったりしたいです♪

アルバ君、若い女子が好きなんですね(^_^)
何回か会うと若いしつこい女に変身するんですよ、これが。
しつこいのは嫌だと思うけど、もうちょっと待っててね、アルバ君。

少しは成長しましたかね~、、、
ピシッとしてる皆さんの前でちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
でもちょっとは出来るようになったのでもったい無いですよね、、、
う~ん、今後どうするか考えないとな~

さけっぴ気に入っていただけて嬉しいです!
おつまみにピッタリ!私も好物なんですよ~♪( ´▽`)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
