スポンサーサイト


峰山公園2

水曜日はリーヴァイさん&犬吉と峰山公園に行ってきました。
この日は寒いくらい涼しくて、風も結構強かった。でも油断は大敵。ちゃんと様子を見ながら遊びました。
放たれた途端ワンプロをおっ始めるお二人さん

今日も激しいです

リーヴァイさんも参戦!

と、思ったら犬吉ズボッ

ズボッの状態でリーヴァイさん&あずきのワンプロ開始

犬吉踏まれんなよ~

こちらのワンプロも激しいです。

太陽が出てきたら日陰に避難。
でもワンプロ


みんなワンプロが好きだね、、、
日陰で見つめ合う二人

暑さに強い犬吉

今回は何事もなく楽しく遊べました♪
リーヴァイさん&ママさん

犬吉さん&パパさん&ママさん

ありがとうございました!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

お!ちゃんと学習したんだね♪
みんな元気に遊んでるね~(^^)
パワフルあずきは健在だね(笑)

お家から近い公園なのかな?
広くて楽しそう~!
みんないい顔してるね!

あずき家がうどん県にいる間に我が家も一度遊びにいきたいわ!四国行ったことないんだよね~(^^)
あ、でも夏はやめておくわ(爆)
我が家、確実に全員熱中症になるから(爆)

Unknown

ワンプロ、楽しそうですね♪
暑くても、日陰でも、ワンプロ・・・
楽しくてしかたないんですねー\(^o^)/
しなやかに、上手に遊んでいます。

みんなの笑顔が物語っています。
うれしいって♪
犬吉君、大きな子に負けないくらい
頑張っていますね(^^)

かなさんへ

私もあずきも南国での過ごし方を学んできてます!
今の昼の気温が朝の気温になるんだから怖いですよね。
何時に起きて散歩に行けばいいんだー´д` ;
家の時間が長くなったので、外での弾け方が更にパワフルです、、、(^_^;)
この公園は我が家からは30分くらい、犬吉家からはすぐの所にあるんですよー。
涼しいし、人もいないし、かなり自由に遊ばせちゃってます。

いやーん、遊びに来て~♪
ちょっと長めに休みとってもらって、岡山も行ってー。
空太家のために部屋は空けてありますから~(^_^)
夏はやめときましょ!私も熱中症になるので。
空太家が来るまでに、楽しい場所たくさん見つけておきます!

キャッチ母さんへ

パピーの頃、空太兄ちゃんにワンプロを教えてもらってからというもの、ワンプロが好きで好きで、、、
暇さえあればワンプロしてますよ~(^_^;)
最近、追いかけっこもやるようになってきたんです!
ボーダーの走る姿ってかっこいいですよね~。
見とれちゃいます(^_^)

犬吉は大きい子にも負けないし、踏まれそうで決して踏まれないし、足も超早いし、凄いんですよ!
こんな可愛い顔してマッスルなんです(≧∇≦)

楽しかったです(≧∇≦*)

水曜日はありがとう▽・w・▽
いや~ワンプロの回数も増え、楽しい限りです(*^_^*)
山の上だけあって、風があってよかったよね~

また峰山行きましょう(≧∇≦*)

あ、そだ、リーヴァイさんヒート始まったので、しばらくランはお休みです(T^T)

せっかく慣れてきたので、次会った時に忘れられてないか、ちょっと心配(^_^;)

リーヴァイ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~*\(^o^)/*
皆で仲良くできて楽しいですね♪
リーヴァイさん、ヒートまだだったみたいで、とりあえずはワンプロ続行ですね!!
明日、ランで会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
忘れないとは思うけど、遊び溜めしてもらいましょう~!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
