

空太家からのプレゼント♪

今日素敵な贈り物が届きました!
包みの中は何だろねー

じゃーん、あずきのシロクロ画でーす

空太家からあずきの誕生日プレゼントいただいちゃいました

絵の中の素敵な笑顔と同じ笑顔を引き出そうとするも、、、
おやつに集中しすぎて真顔、、、


素敵なプレゼントに感動です。
空太家のみなさん、本当にありがとうございました!
宝物にします!!

そして、作ってくださったLUZママさん、ありがとうございました!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

luzママです。
今回はかわいいあずきちゃんの絵を作らせてもらえて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう♪
ビーズの色目や写真、かなさんと選んだりとっても楽しい時間でした。
気に入っていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

Unknown

届いた~♪届いた~♪
遅れましたが(笑)あずきのお誕生日とフォトフレームのお礼だよん♪
luzママにお願いして作ってもらったの~♪
写真選び苦労したのよ(爆)
空太の後にいるあずたん。。。
シャー顔が多かったんだもんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">
luzママの紫色光線たっぷり入れてもらったから~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
飾ってね~♪

>luzママ、本当にありがと♪

Unknown

luzママのブログで、すぐにあずきちゃんってわかりました♪
あずきちゃん、luzママにお願いしたんだー!って思っていました。
空太家からの贈り物だったんですね♪
気のきいたステキなプレゼントです(*^_^*)

我が家も、みんなの視線が集まるところに飾ってあります。
やさしい気持ちになります(^^)

こんにちは

こんには~(^-^)/

あずきちゃんメッチャ良い顔で、絵と写ってますね。
ちょつぴり大人になった様に感じるよ~


我が家も頂いたんですよ~
とっても素敵な絵ですよね(o^^o)♪
ホンワカする絵ですよね~
包装やリボンまで気持ちが伝わりますね。

何処に飾ろうか場所が決まらずにいます(笑)

あずきママのブログをお借りして
luzママさんありがとうございます。
そして空太ママ本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

Unknown

あずきちゃんソックリです(#^.^#)
チャームポイントのお鼻もちゃんと書いてあるし。
凄~い凄~い\(^o^)/
いい記念になりましたね。
あずきちゃんパパさんも喜んだんでないですか?

絵っていうのも写真とはまた違った趣があってステキですね。
どこに飾ったんだろう~(^O^)

Unknown

我が家も作ってもらいました~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
めっちゃ素敵ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

あずきちゃん、素敵な笑顔http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
美人さんだからなんでも素敵!!

我が家、今どこに飾ろうか悩んでますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">
家宝が増えて、本当に嬉しい(´∀`*)

朝日の写真をたくさん飾って朝日ワールドを作ろうかと企み中です 笑

luzママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!
そしてそして、素敵な絵を作っていただいて本当にありがとうございます。
額のデコも可愛くて凄く嬉しいです(^_^)
早速壁に飾って、眺めては幸せな気持ちになっています。
大切な宝物にします♪
本当にありがとうございました~(≧∇≦)

かなさんへ

かなさ~ん、ありがとうございました~(≧∇≦)
空太家で空太のシロクロ画を見て「いいな~」って思ってたんですー。
かなさんからLINEで写真もらった時、嬉しくて&ビックリして泣いちゃった~(^_^;)
確かに、写真選びご苦労されましたよね、、、
だって、、、ねぇ、アレですもんねー。
早速壁に飾ってしょっちゅう眺めてます(^_^)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪

キャッチ母さんへ

すごーい!あずきとわかっていただいて嬉しいです(^_^)
前から空太家で見ていて、あずきもいつか、、、と思ってたんですが、プレゼントでいただいちゃいました~(≧∇≦)
キャッチ君も作ってもらったんですね!
我が家も早速一番見やすい所に飾りました♪
本当に優しい気持ちになりますね!
絵を眺めては自然と笑顔になってます~!

SORAママへ

あずき大人になったかな~
どうしましょう、次に会ったら大人の女デビューしてたら、、、
ないない、相変わらずですから(^_^;)
SORA君の絵も見ましたよ~♪
凄く素敵でした~!
みんなでお揃いでそれもまた嬉しいです(≧∇≦)
壁に飾って眺めてホンワカしてますよ~(^_^)

さんたクラブさんへ

鼻のピンク部分も、耳のあたりの毛の感じとか、細かい所まで全部本物と一緒で、本当に凄いんですよ~(^_^)
素敵なプレゼントに大感激です!!
私が一日の大半を過ごしているテーブルの横の壁に飾りました♪
しょっちゅう眺めては幸せな気持ちになってます。
パパも大喜びで感動してましたよ~*\(^o^)/*
絵って今まであんまりご縁がなかったんですが、本当に素敵です!

朝日ママさんへ

朝日ちゃんも作ってもらったんですね~(^_^)
本当に素敵で嬉しいです(≧∇≦)
あずきの素敵な笑顔、、、少ないですよ~(^_^;)ムキ顔が多くてー。
かなさんに苦労させてしまいましたー。
我が家はダイニングテーブルの横の壁にしました!
ここが一番視線が集まるので~
あ、うちもワールド企み中で、先週末新しいプリンターを買っちゃいましたよ~♪( ´▽`)
朝日ちゃんワールド、楽しみにしてます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
