

犬生初めての川

毎日暑いです。
暑さのせいか、生まれつきか、何もする気がしません。
でも今日は重い腰を上げて、あずきのフェルト状になった耳後ろとお尻の毛玉を退治してきました。
すっきり。

話はさかのぼって土曜日。暑くて暇だったので思い切って川に行ってきました。
川に到着したらクロスケ君が遊んでました。

あずきが羨ましそうにしてるので

あの手

この手

しかし前回の海と同様、ヘタレ。
この状況は、まさか、、、

はい、そのまさか。強制入水です。


必死。

パパも肩まで浸かって楽しそう。

何見てんの?

あんなにヘタレだったくせに、
「もう川に入んないんすか?」

ここの場所は夏になると人でいっぱいになるらしいので、堂々と遊べるのは今だけみたいです。

帰りは滝を見て

帰ってきました。

川か海だったら暑い昼間でも連れて行けるので楽しいですね♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おぉ~!ここはもしかして!
アソコですか!?
早くも川遊びに行かれたんですね。
冷たくなかったですか?
こう暑いと我が家も早く行きたいよ~(*^_^*)

あずきちゃん上手に泳いでますね。
泳ぐことが気持ち良いって覚えちゃうと泳ぐのが大好きになるんだよね。
キレイな川だと後が楽チンだよね。

へぇ~滝もあるんだぁ~。
知らなかったな~。

上手に泳いでるね♪

あずきパパ頑張ってるね~
今度は一緒に行こうぜぃ!

昨日から大掃除してるけど・・・
終わる気配なし!
まぁ休んでばかりいるからだけど。
だって暑いんだもん。

会えるのは来週になるね。
でもダンナはいまランで犬吉とお茶してるよ。
よかったら会ってきて~


Unknown

キレイな川だね~♪
うらやましい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
札幌も5月に30度だって。。。
でもうどん県に比べればぜんぜん過ごしやすいよね(^^;

あずき。。。
最初が怖いんだね。入ってしまえば大丈夫なんだ(笑)
これから水遊びのシーズン♪満喫してね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

あ!虫刺され注意だよ(爆)

良さげな

川ですなぁ(≧∇≦*)
どこにあるのん?
リーヴァイも連れてってあげたいわ▽・w・▽
びびりのくせに、泳ぐの好きなので、今度連れてって(^_-)-☆

さんたクラブさんへ

そうです!アソコです!!
でもここのスペースはメジャーな場所らしく、この時期しか遊べなさそうです´д` ;
暑い日だったので、冷たくなかったですよ~*\(^o^)/*
今度ぜひご一緒させてくださいね~♪

あずきは泳ぎが速いみたいです、、、
必死なんですね(^_^;)
川大好きになって欲しいです~

滝は、香川の不動の滝です!
帰り道にあったので寄り道してみましたー(^o^)

犬吉さんへ

自分で入って泳ぐってのはやってくれないんですよね、、、
一緒に行った時には、あずきパパによる犬吉強制入水イベントがあるので楽しみですね*\(^o^)/*

大掃除頑張ってますか!?
今日も暑いから無理しないでくださいね~
でもやり出すと止まらないですよね(^_^;)

昨日犬吉と会えましたよ~♪
しばらくしてたくさんワンコ来たけど、暑いからか皆いつもよりハッスルしてなかった~

かなさんへ

こんな綺麗な川、生まれて初めて見ました!
なんせ川といえば豊平川なんで、、、
札幌も暑そうですね~´д` ;
確かに北海道の暑さとは違うけど、でも30度越したら暑いですよね~!

なんか自分から泳ぎに行かないんですよねー
泳ぎだすとやたらと速くて、見た目も必死でかなり笑えますよ(^o^)
これから頻繁に行きそうなのでそのうち慣れるかな~

私、至る所で虫に刺されまっくってますよー
かゆい、、、

リーヴァイ母さんへ

ここは徳島の川です!
香川県の川、水が流れてる所を今のところ見たことがありません(^_^;)
リーヴァイ地方にも遊べる川ってあるのかな~?
今度みんなで行きたいですね!
リーヴァイさんがグイグイ泳いだら、あずきも付いていくかも。
夏は昼間遊べないから川集合ですかねー*\(^o^)/*

Unknown

強制入水!!我が家のお父さんも朝日が初めて海に行ったとき(まだパピー)お約束でしょ?と言って朝日を海にドボンさせていたのを思い出しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">笑

なので朝日は海が大嫌いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">
でも今年は湖とか海であそびたいな~と思っていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">


あずきちゃんも暑い中川遊びできてよかったですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
そちらの暑さは北海道の過ごしやすさに慣れた方には地獄ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif">
熱中症にならないようにお気を付けくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">


朝日ママさんへ

朝日ちゃんパパも強制入水派だったんですね!
我が家は必死に泳いでるあずきの姿見て爆笑してました。
あずきにとっては悪魔かな、、、?
北海道の海はあんまり綺麗な感じでではないけど、支笏湖は良いらしいですよ~
たっくさん遊べるといいですね!
もう日中遊ぶとしたら川か海かという気温なので今年はたくさん行きそうです。
既に地獄を味わってます(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
