

食欲あったり、なかったり

あずきが我が家に来て2日目のこと。
ご飯を食べなくなりました
手とコングで何とか食べてもらってました。完食することなんてありませんでした。
体重が順調に増えていることだけが救いでした。

それが1回目の大腸炎をきっかけに

ガツガツ食べるようになってくれました。

今では

「飯はまだかー」と熱い視線で要求してきます。視線の先に台所があるのです。

でもたまに、フード一粒取り出して

威嚇してみたり(フードの位置がわかりづらい


闘ってみたり


フード越しに遠い目をしてみたり

こんな感じで食べないと、また食べなくなるのか
と不安になるのです。

昨日体重計ったら9キロになってました
まだ4カ月にもなってないのに、ちょっと早い?

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃん、おっきいね~。
これはでかボーさんになるかな~?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">
空太9ヶ月のときに一時期フードの食いつき悪くなりました。でもその時は手からあげたら食べてくれて、少したったらガツガツ食べてくれるようになったけど。。
ママとしては心配だよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
暑いのもあるのかな~?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif">
涼しくなったらガッツガツ食べてくれるさ~!!

かなさんへ

やっぱり大きいですよね!?女の子なのにー。
でもまぁ、元気に成長してくれてて嬉しいです♪

空太くんも食いつき悪い時あったんですね。
何でなんだー、話してくれー、と思っちゃいます。
確かに手であげると食べ始めたりして、甘えん坊か!?とも思ったり。
ちょっと見守ってみます!

初めまして♪

はるさめママと申しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
あずきちゃん、かぁわいいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
4か月ですかぁー!!
かわいいさかりですねっ!!

うちにも8か月のわがまま甘えんぼ坊ちゃま、はるさめがいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_ushi.gif">
はるさめ日記にも遊びにきてください!!

食欲、、、暑くてお疲れかな~?
あずきちゃん、頑張って夏を乗り越えましょうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_katori.gif">

はるさめママさんへ

初めましてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
コメントありがとうございます!

実は前からはるさめ君ブログ見させてもらってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
はるさめ君、すごいかわいいし、いい子なんだろうなー
それに比べてうちのあずきは・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

やっぱり食欲は暑さのせいなんですかねぇ。
あと少しの辛抱ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">

これからも「はるさめ日記」お邪魔させてもらいまーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

Unknown

そうなんですかー!!
ありがとうございます♪
ワタシ
空太くんのブログであずきちゃんを見て、ちょこちょこきてましたー(^^)照

いい子なんかじゃないですよーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif">
最近はかまってくれないと吠えるし、手とか甘噛してきますもんーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif">
まだまだこれからですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_sad.gif">

ブックマークさせてくださいねー♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
