

暑いとしか言えない

我が家の周り、温度計が35.5度だって言い張るんですけど、本当なんでしょうか!?
とりあえず、涼みグッズ第一弾、扇風機に登場してもらいました。

扇風機が怖いか?


怖いんだな。幼少時代、あんたが散々噛んでいじめた扇風機ですよ。


気持ちいいのか?


気持ちいいんだな。


この後耐えきれず第二弾のクーラーに登場してもらいました。

ダラダラ

ダラダラ。


あー、暑い。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

大丈夫か?!Σ( ̄□ ̄;)
こっちも暑かったけど、27℃くらいか?
なのに空太パパエアコンいれおった( ;∀;)
あずき家に怒られるね(笑)
今は窓開けて気持ちいい風入ってきてるよ~(*^O^*)

ゆだりそうだね。
真夏のうどん県恐るべしだけど、こっちも月曜から水曜まで30℃予想だよ~。

Unknown

あぢぃですねぇ(;´д`)
でもまだ30℃ちょい。
扇風機で大丈夫かな(笑)
これからが本番だから♪
我が家はお犬様用の扇風機を出しただけで人間用はまだですぅ(^.^)
ワンズは涼しい所求めて異動しながら爆睡してましたよ。
慣れってヤツですかね♪

大丈夫かい?

ほんと暑いよね。
すだれ買ってみる?(迷ってるのよ)
数日前からエアコンつけてまっせ。
なしでは過ごせないっす。
大掃除中は全ての窓全開で頑張ったけど
完全にバテたわ。
明日も私は参加出来そうにありましぇん。

来月から夕方のランもダンナに任せちゃうかも。
あずきちゃんに忘れられないよう
夜、お家に遊びに行くわね~。

かなさんへ

大丈夫じゃないです~´д` ;
完全に夏バテ!でも札幌も暑そうですね~!!
暑かったらエアコン付けましょうよ~♪
うどん県の方はまだエアコン付けないらしく、かなり信じられません(^_^;)
あずきも相当ヘロヘロですが、エアコン付けると落ち着いてます。
電気代が恐い、、、
あー、真夏も恐い!!

さんたクラブさんへ

暑すぎますよ~´д` ;
やっぱりサクアル家もクーラーは付けてないんですね、、、
というか扇風機のお世話にすらなってないんですね、、、
クーラー付けないように頑張ってるんですが、二時くらいになると限界を感じて付けちゃいます。
何年か住んだら慣れるんですかね~。
今年の夏のブログは暑いネタで終わりそうです(^_^;)

犬吉さんへ

ダメ。全然ダメです。
頭から湯気出てます。
でもここにエアコン付けてる犬吉家がいてかなり心の支えになってます。
この中の大掃除はきついっすね。
かなり弱気じゃないですか!
復活してランにも来てください。
で、すだれっていいの?

Unknown

暑い日が続きますね・・・

あずきちゃんの気持ち、わかります!
冷たいところを求めて、求めて
あちらこちらをさまようんですよね・・・

前日ブログの川、水がとてもキレイですね♪

自然の中で、のびのびと楽しんでいて、
うらやましいです。
しかも、前回同様、いや、それ以上にパパさん、
入水ですね^^;
すばらしい!!(パチパチパチ♪)

Unknown

あずき…怖がり方がハピネスだわ…爆
でも時間がたって大丈夫になったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
朝日家、今年は扇風機もクーラーもお世話にならないかもしれませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
確かに暑いんですがなんだろう、耐えられない暑さではないんです 笑

北海道の人は今日大変だったと思いますが、まだまだ関東の真夏日に比べたら過ごしやすいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

あずきママさんもあずきちゃんも溶けないでくださいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

キャッチ母さんへ

5月なのに暑すぎてビックリしました~!
あずきもさすがに涼しい所で寝るしかできないみたいです。
見失うくらいあちこちに移動してます(^_^;)

本当に綺麗な川でした~*\(^o^)/*
パパがお休みの日は川で遊ぶことが増えそうです!
パパが体張りまくってくれるので、私はすっかり撮影班です。
ここまでやらないとあずきが水に入ってくれないので本当に助かってます!

朝日ママさんへ

あはは、これハピネス共通なんですね(^_^)
あんまりしつこくビビらなくて助かりました。
確かに、北海道の暑さが耐えられるって、既に実感してます(^_^;)
カラッとしてるし、朝晩涼しいし。
我が家は北海道時代はクーラーありませんでした~。
関東から来た朝日家は扇風機もいらないですね!!
ここの暑さに少しは慣れた気でいるけど、真夏は死ぬと思います。
今から恐怖です´д` ;
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
