スポンサーサイト


アルミプレート買ったけど、、、

小さいやつは持ってたけど、大判のアルミプレート買いました!

使い方わかる?

わかんないよね。だって、この上でオシッコしちゃったもんね。
トイレだと思ってんの?

ダウンさせて冷んやり気持ちいいってことを知ってもらおう。


やっぱりそこが気持ちいいの?


惜しい!微妙に使ってない。


いつか使ってくれる日は来るのか!?

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

こんにちは!

キャッチもそのプレート、買ったときは
何かあぶないものだと思っていたようで、
しばらくは使いませんでした。
横に伏せしたり、玄関で寝たり・・・

でも、いつの間にかそこが冷たいところだとわかって
今では狙っているくらいです。
そのプレートを家の中の日陰になる場所へセットしてあげるといいかもしれません。
我が家は、北にある(使っていない)食事用テーブルの下へ置いてあります。

Unknown

買った、買った。
さくらの為にデッカイの買いましたよ。
木枠で周りが囲ってあるデッカイの。
全然、全く乗りませんでした(^^ゞ
アルバも同じでしたね。
結局邪魔になるので押入れで眠ったままです(笑)

さくらは保冷剤を冷やして専用カバーに入れてクールダウンするヤツの方が良かったようでそれを使ってます。

あずきちゃんママが暑い時にゴロゴロしてるとマネしないかな(笑)

キャッチ母さんへ

やっぱり皆さんこれを使ってもらうまで苦労されてるんですね(^_^;)
数日置いといたら少しづつ使ってくれるようになりました*\(^o^)/*
たまに何故か掘ってみたりしてますけど、、、
あずきにもいつか狙うくらいになって欲しいです。
結構いいお値段だし、、、
置く所は考えないといけないですね~。
人間の邪魔にならなくて、あずきが落ち着ける日陰、、、

さんたクラブさんへ

さんたクラブさんも買ったんですね~!
木枠が付いてるなんて立派~
二人ともダメでしたかー。
売れてるみたいですけど、絶対そういうお家多いですよね(^_^;)
私、買ってまず自分が寝たりしたんです。
でもオシッコされちゃいました。
うちもどのタイプにしようか悩んだんですけど、楽さで選んでしまいました。
ちょっとずつ使いはじめてるので今後に期待です!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
