スポンサーサイト


面倒臭いタイプ

今回面倒臭いのはあずきではなく私です。
暑さに弱いくせにクーラー付けると具合が悪くなるタイプでした。
今まで家にクーラーなかったから知らなかった、、、
どうしよう。
いや、楽しかった週末ランの写真でも見ていったん忘れましょう。

週末は犬吉とたくさん遊びました。
何だか艶かしい犬吉さん。たっぷりサービスしてくれます。

あずきにも楽しそうな笑顔を振りまいてくれます。

なんか最近動きが似てきたよね、お二人さん。

追いかけっこして

一緒に休んで

前から見たらこんな感じで、またまた艶かしい犬吉さん。誘ってるの?

ワンプロ始めまーす。

えっせ、

ほいっせ、

ぱたり。

どうした?あずき。

あー、犬吉狙ってんのね。

常に狙ってるもんね、あんた。

おっとー、チューかー?(未遂)

いつも相手してくれてありがとう、犬吉。

フォルテ君にも会えて嬉しかった♪

明日明後日は雨らしい。嫌ですねー。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

毎日毎日ムシムシと暑いですね。
梅雨入りの頃雨が降ったくらいでコッチは雨殆んど降りません。
でもカラッとしたお天気でもなくドヨ~ンとした毎日( ̄ー ̄)

エアコン、ドライにしてもダメですか?
私もどちらかと言うと得意ではないのでフローリングごろごろしてます(笑)
保冷剤を首筋にあてたりとか。
夏はこれからが本番。
なんとか頑張って乗りきって下さいね(^O^)

エアコン疲れるよね…

犬吉はあずきママだけでなく、あずきパパにもゾッコンラブだね!
飼い主はそれを遠~い目(魚の死んだ目?)で眺めとります・・・
でもでも!あずきちゃんが(たまに)来てくれるからいいの!!
あずきちゃん大好き♪
犬吉を狙うあずきちゃんを狙う私。


私も実家がクーラーは体に悪いってんでずっとなしで育ったからさ
慣れるまでクーラー病になってたけど今じゃすっかり平気よん♪
頑張って身も心もうどん人になるのだぁ!

さんたクラブさんへ

気温はそんなに高くなくても、恐るべし湿度!ですね。
こちらもそんなに雨は降らないのですが、毎日どよーんとしてます。
これが梅雨ってやつなんですね、、、
今日早速ドライにしてみました~
湿度が下がるだけでかなり違うんですね!
そしてあんまり具合悪くなりませんでした*\(^o^)/*
アドバイスありがとうございます♪
私もあずきみたいに涼しい場所見つけて頑張ります(^_^)

犬吉さんへ

犬吉かわええっす。
私たち夫婦も犬吉にぞっこんラブです。
あずきを派遣するので許してください。
あっ、今日またまた嫉妬させるようなことがあったんですよ。
膝の上のぴょ~んって、ね。うふふー。

クーラー慣れたらいけるようになりますかねー。
暑いのも耐えられないので、何とか体に頑張ってもらいたいです。
梅雨バテしてる私をどうか見守ってやってください。

ふふふふ

ふふふふふ…

ダンナから聞いていたよ…
夜、座布団ごと犬吉を膝に乗せようとして逃げられました…

梅雨バテ、夏バテ、犬吉バテしてる私こそ見守って欲しいわん

犬吉さんへ

へへへ、既に聞いてましたか、、、
嬉しすぎてデレってしちゃいますよ~
でも怒られるから程々にしときますね(・_・;
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
