スポンサーサイト


本拠地

うどん県に来てから、ランで私の所にちょいちょい戻って来るようになりました。
でも、なんで股?




ランで飼い主のこと見もしなかった昔が懐かしい。
おっ、また戻って来たな。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは

きっとままさんの股の下が安心するんですね~^^
見ていてとっても微笑ましいお写真ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

マールも散歩の時 
ベンチに私が座ると足の間に入ってお座りしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">

ワンコにとって安心する場所なんですかね?

前から思ったのですが、あずきちゃんは足がすらっとしていて長いですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">
美脚なのかな?(笑

お?

自慢かい?
これって、自慢だよね?
ぜったいそーだよね?

いいよね~
あずきちゃんは戻ってきてくれる子でさ
犬吉なんて…(シクシク)

必殺技(おやつ)であずきちゃんをモノにしてやるっ

お久しぶり!

ブログに初お邪魔♪
ニーズとおんなじだねー
ズボッ!

あ、浮気禁止ですからね(笑)

Unknown

ロンママに聞いて(笑)見にきたよ
ズボッとするの、ニーズも同じよ~
そのうち、家族以外にもズボッとしに
行くようになるかもよ(笑)

Unknown

あずきちゃん、かわいい(*^^*)
あずきママさんの股が落ち着くんでしょうね。
ちゃんとあずきママさんの所に帰って来てくれる。。。
信頼関係が出来たんだよね、きっと。
股でもいいじゃん(^∇^)
明後日の方に行かれるよりは(笑)
どんどん絆を深めて行ってね♪

Unknown

いいな~!
ズボッてきてくれるんだ~!!
空太もお股にきてほしい・・・(笑)

フフフ。浮気は禁止だよ~(爆)

もっちりさんへ

安心してくれてるんですかね~
こんなに戻って来てくれるのは最近になってからなので嬉しい日々です(^_^)
マール君も入ってくるんですね~♪
少しでももっちりさんの側にいたいんですね*\(^o^)/*

あずき脚長いですか~?
ちょっと小顔なのでそう見えるんですかね、、、
羨ましいです、飼い主にも分けて欲しいです(・_・;

犬吉さんへ

自慢です。
うそうそ、自慢じゃないけど嬉しいんですよ~
犬吉も戻って来てますって。
迎えにも行ってるしー。
あとの気遣いはあずきにまかせます。

ロンママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよー、最近あのニー君のズボッがあずきでも見れるようになりました。
血ですかね、、、

う、浮気、してないですよー。
ロン君の生ヘコヘコが久しぶりに見たいです(^_^)

ニーズままさんへ

ご訪問ありがとうございます(^_^)
とうとうあずきもニー君のようにズボするようになりました。
兄妹ですね(^_^)
既に家族以外ズボも始まってるみたいです(・_・;

さんたクラブさんへ

アルバ君と再会した時も股下から出てこなかったですよね(・_・;
うどん県に来てからなんですよ~。
それまでは見向きもしなかったくせに~
引っ越しを機に、頼る奴はこいつしかいないとでも思ってくれたんでしょうか。
どんな理由でも戻って来てくれるのは嬉しいです♪
これからも頑張りまーす!!

かなさんへ

信じられますか~!?
あの、あのあずきがズボッと来るんですよ~
空太に負けっぱなしだったのに(^_^;)
血だったら空太もいつか来ますね(^_^)

うふふ、皆浮気に厳しいわ、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
