スポンサーサイト


2階のベランダに(カエルの写真あり)

一週間前からこの方がいらっしゃいます。

気持ち悪かったらごめんなさい。
石の置物かとも思ったんですが、置いた覚えはないし、少しずつ動いてるので本物のようです。
最近、梅雨の割りには雨が少なく、私はこのカエルのことが心配でたまりません。

1階のベランダには、、、
日光浴してるあずきがいます。

相当寝ボケた顔してます。

寝てます。

平和ボケか。



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

そーそー、梅雨の頃になると、ゲロゲロどこかで声がするときがあるんです!
まだ今年は来ませんが・・・

カエルさんが、家の中へ入らないように気をつけてね♪

あずきちゃん、幸せそー(*^_^*)
きっと、幸せだなぁ・・・って
まったりしているんだね^m^
・・・加山雄三的に(笑)

Unknown

カエルさん何処からやって来たんでしょう。
明日は雨マーク出てるから少しは潤ってもらえるかな(^^)
あずきちゃんのようなボケはほのぼのして見てても良いものですよ♪
何もない事が一番幸せで平和なんですよね(*´ω`*)

キャッチ母さんへ

キャッチ家にもいらっしゃいますか、カエルさん。
小さいカエルなので、見てる分にはいけるんですが、触るのは嫌なので逃がしてやることもできず、、、せめて見守ってる毎日です。
家の中に入ってきたら、あずき様大パニックになると思います(^_^;)
小さい蜘蛛にですらビビってるので、、、

ほんと幸せそうですよね~
絶対雄三っぽいこと考えてますよね~(^_^)
目の前で撮影されても私のことなんか視界に入らないくらいマッタリです。

さんたクラブさんへ

家の周りが田んぼだったりするので、いてもおかしくないんですが、、、2階!?頑張って壁登ったんですね。
今週末は雨予報ですもんね~
雨は嫌だけど、カエルとうどん県の水不足解消のため良しとします。

本当に、ほのぼのしていて癒されます。
外にいる方が色んな表情が見れますねー(^_^)
私はこんなあずきを観察して幸せだなーって感じます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
