スポンサーサイト


ワクチン3回目!!

今日は3回目のワクチンのため病院に行ってきました!
お盆休み明けの病院はいつもより混んでいましたが、待合室ではいい子でした

が、診察台に乗った瞬間暴れ出す
あずきは短期間で大腸炎2回やったため、病院に行くたびに注射だの採血だのされて
恐怖の診察台となってしまったのです。

でも何とか頑張ってもらい無事にワクチン完了しました!

先生からアドバイス。「狂犬病注射は少し期間を置いてみては?」
そんな・・・9月に予定しているドッグランに行けなくなっちゃうじゃないか
あずきには是非とも頑張ってもらいたい

病院から帰ってきてぐったりなあずき


ところで、あずきはサークルの中でしか寝ません。
日中サークルの外で寝たのは1回だけ。眠くなるとぐずって暴れだします。
なので、結構サークルに入っている時間が長いのですが、これで良いのか悪いのか・・・

皆さんは3~4カ月の時、どうやって過ごさせていましたか
教えてください


あずきからも「お願いします!」

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

狂犬病、期間を空けてからでも良いと思いますよ~
焦らないでゆっくりでも、我が家も早くランに行きたいとか散歩に、行きたいとかありましたが今は焦っても仕方がないと、まだまだ、あずきちゃんと、楽しい事は出来るので、今は、焦らないことです!

サークルで寝たいのであればそれは、それで良いのかと?そこが一番落ち着く場所何だろうからね!

焦らずに~\(^^)/

三回目終わったんだね~\(^^)/
空太も狂犬病のワクチン打ったのは今年の一月ですv(^o^)
ランは焦らなくても逃げないから~!
あずきちゃんの体を第一にしてあげてくださいね♪

空太は結構はじめからフリーだったので、ハウスで寝れるあずきちゃんはすごいですよ!
最近になってからソファでくつろいだりできるようになりました(*^^*)

アールパパさんへ

アドバイスありがとうございます!

そうですよね、まだ散歩デビューもしていないのに焦りすぎちゃいましたヽ(´o`;
まずはお散歩に出して様子を見たいと思います!

サークルも、中に入れ過ぎててかわいそうかな~、なんて思ってましたが、あずきにとって安心できる場所なら良い事ですもんね!

ありがとうございました!!

かなさんへ

アドバイスありがとうございます!

とりあえずワクチンは何とか無事に終わりました~(^ ^)
お散歩デビューまでもう少しです♪
ランは様子見ですね、、、焦り過ぎました(^_^;)

空太くんはフリー派だったんですね。あずきはサークルから出すと攻撃してくる事が多いので羨ましいです。
散歩が始まったらストレスも減るといいんですけどー
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
