スポンサーサイト


フワッと

カーペットを掘って、フワッとさせて、その上で遊ぶのが好きなんです。



気持ちはわかる。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

このでっかーーーい骨・・・

なに??(((( ゜Д゜))))

Unknown

フフフ。可愛いね♪
我が家あんまり一人遊びしないんだけどさ。。。
やっぱり若年寄だから???

そうそう、あずきかじってるの骨?ガム??
気になる~(笑)

この骨のようなものは

聞いたのに・・・忘れちった!

ウッドデッキのあずきちゃんも、
お部屋のあずきちゃんもかわいいっす。

来週から、アジがんばろーね♪

Unknown

あずきちゃんカワユスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">(死語 爆)
もう骨でもガムでもなんでもいい、ひたすらかわいい(*´`)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">です 笑

カーペットの上でゴロン♪
気持ちよさそう~(^O^)

アスランままさんへ

これ、マローボーンっていうデンタルおもちゃなんです。
無毒性ナイロン素材でできております。
中にジャーキーフレーバーペーストが入ってるのでひたすら噛み続けます。
かなり丈夫なので噛み続けても何ヶ月も、デストロイヤーあずきにはLサイズを与えてるので、多分1年以上もつと思われます。
木みたくボロボロ汚れないし、ちょっとずつ削れていくので怪我する心配もないし、オススメですよー。
何を与えても秒殺だったので経済的にも◎です!

かなさんへ

若年寄空太は一人遊びしない派なんですね(^_^)
まぁ、あずきも持て持てうるさいですけど、持ってやってるうちにこうやって一人で遊び出します。
最近は昼間出かけられず家にいる時間が長いので、寝て、起きて、これで遊んで、また寝て、みたいな生活です。
あずきの方が若年寄みたいな生活だったりして、、、´д` ;

グッズ紹介はアスランままさんへのコメントに載せました~*\(^o^)/*

犬吉さんへ

マローボーンですよ(^_^)
犬吉もうちに来た時遊んでましたね♪
カメラ向けるとむーんとするのは犬吉と同じですね(^_^;)
来週からいよいよアジですね!!
スパルタでますよー。

朝日ママさんへ

おー、死語だー(^_^)
たまに死語使っちゃいますよねー
昨日気が付いたら「ワイルドだろ~」って口ずさんでましたよ
どうでもいいですけど(・_・;

たまーに同じようにカーペットをフワッとさせて、なぜかしら粗相バージョンもあるので、飼い主気が気でないです。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
