スポンサーサイト


雨の日はお買い物♪

週末は雨でした。
土曜日、雨が降る前に少しだけランへ。
あずきさん、なぜかしら人気で、、、

かなり乗っかられてます

ちょっとテンション下がっちゃって、私の足の下に避難。

その後シェルティのこたろう君(同じブルーマール&同じ歳&誕生日)と一緒に走って復活。

でも雨が降って来たので帰りま~す。

その後オープン10周年記念セール実施中のfoochiというお店で犬吉と合流。
予想はしていたけれど、、、あずきサイズの洋服は在庫なく
犬吉はカワイイ服ゲットです。(写真、犬吉ブログからパクりました)

仕方なく歯ブラシのみ購入。もちろんセール対象外の150円也。
最近、デンタルケアに不安を感じてます。やってないから。でもこんなのできるのか

で、その後犬吉家と晩ごはん。
ベチャベチャのテラス席で

激しくワンプロしてドロドロ。(特に犬吉の顔。すまん。)

人間のご飯中は大人しく。

犬吉がちゃんと写ってる写真がこれしかなかった


さて、次の日の日曜日。
別のお店wagに行って、首輪&リード、ハーネスを購入しました。

ハーネスはあずき色
また散財してしまった
あずきの物で、、、
消耗品だから仕方ないよね。
節約します。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

なんとな~く梅雨っぽい岡山です(^ー^)
いいんです、いいんです。
可愛い我が子の物だもん、散財OKですよ♪
ウチなんてカラーにリード幾つあるだろう。
服もいっぱいあるんだな~(*´∀`)
さくら姉さん衣装持ちだから。
飼い主はボロ着て頑張るのだ♪ヽ(´▽`)/

あずきちゃんの困った顔が何とも言えな~い。
積極的なのは嫌なンだね(^-^;

Unknown

ふふふ♪
あずきちゃんのお耳が・・・
困っています!って訴えているみたい^m^

そーそー、ワンコはお金がかかるものなんです!
ついつい買いたくなったり、
買わないでいると、買わなきゃ!って思ったり・・・
かわいいこのものだからいいか!って^^;

我が家、来月のシャンプーを予約しただけで、
お金はいまから準備です(笑)

さんたクラブさんへ

うどん県は昨日今日とお天気です!
サクアル家もたくさん買ってるんですね~(≧∇≦)
しばらくは買わない!って決めてもすぐ買っちゃうんですよね~(^_^;)
今回、お気に入りだったリードが壊れちゃったんです。
そればっかり使ってたから、、、
お気に入りを何個か持って、まんべんなく使って長持ちさせよう作戦にします。
というわけで、きっとこれからも増えていくんでしょう、、、´д` ;
またまた自分の物はお預けです。

あずきさん、積極的なのも消極的過ぎるのもダメみたいです。
わがままっ子!

キャッチ母さんへ

困り過ぎて耳が、、、無くなっちゃいました(^_^;)
目も死んでます、、、

ほんっと、お金かかりますねー。
色々と買っちゃうからなんですけどー。
先日ライフジャケット買った時にしばらくは買わないと心に決めたはずが、、、また買っちゃいました(T . T)
あずきの物だと躊躇なく買ってしまいます。
でも皆さん同じなんですね(^_^)
自分の物で節約します!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
