スポンサーサイト


家の中にカナブンが、、、

今、寝室に大きい(たぶん)カナブンがいらっしゃいます。
ブンブン飛んでます。
たぶん、洗濯物に付いてきたんでしょう。確認を怠りました。

とりあえず寝室に閉じ込めたままリビングに逃げてきましたが、あずきさん怯えてテーブルの下から出てきません。

顔はキリッとしてますが、ヒンヒン泣いてます。
今日はパパ飲みで遅いし、気を紛らわすためにブログに逃げました。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

きぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
怖い~!!!
寝室ってところがまた怖いね。。。

あずき、怖いの??
あ、でも前なにかとお友達になっていたような気がするんだけど。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">

さあ、あずきママ、成敗してきてね♪
ふぁいと~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif">

Unknown

げっ!Σ(×_×;)!
恐ろしい。
ぶんぶん音がするところが恐い。
布団の上とかで最後をむかえてませんように(T0T)
窓開けっ放ししてたら逃げて行かないかな~。

あずきちゃん、北海道で野原走り回ってたから野性的かと思ったらメッチャお嬢様じゃん(*^^*)
でもゴキちゃんとは仲良しなんだよね(笑)

Unknown

気持ちがわかる~!!
イヤだよねぇ・・・

我が家、ボクの場所を開けてあるので、
この所、毎晩招かざる客状態で、
ブンブン言っています^^;

しかも、夕方散歩で、自分のブラウスの襟をさわると、
カナブンらしき手触りが・・・

ひえーーっ!!って思って、
手に持っていたナスカンで払い落としました(驚)

我が家、ワンプッシュの殺虫剤を使用しているのですが、
朝になると、虫の死骸が・・・

実は、虫、嫌いなんです!

かなさんへ

もう泣きそうですよ( ; ; )
昨日あれから出てこず、今も一緒に暮らしてます、、、
夜になってまた活発になったらどうしよう~´д` ;
虫のサイズが北海道と違ってなんでもデカイんですよー(゜o゜;;

どうやらあずきさん怖いらしいです。
ゴキにはぐいぐい行ったんですが、大きめの蜘蛛とかにも怯えまくってます(^_^;)
私が叫んだりするから恐怖になっちゃったのかも。
でもいつも虫いるよー、って教えてくれます。
気付きたくない時もあるのにー

あー、夜が怖い、、、

さんたクラブさんへ

まだ家にいらっしゃるんですよ´д` ;
昨日はあんなにブンブン元気だったのに、今は身を潜めていて、、、
夜になったらまた騒ぎ出すんでしょうか~( ; ; )
窓開けることも考えたんですが、結構蚊も多いしー
見つけたら自分で捕獲して窓から放たなきゃいけないみたいです。
泣きたい。

あずきさん、どうやら箱入りですね(^_^;)
ゴキの時はじゃれてたんですけど、私が虫発生のたびに絶叫してるのを見て変わってしまったのかもしれません。
じゃれて欲しくないので、それで良いんです!

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんも虫苦手なんですねー。
服にカナブンだなんて、気絶しちゃいます´д` ;
普段はおとなしいカナブンも、昨日は電球に向かって飛びまくり。
凄い音でした。あ、まだ我が家に居候中です(^_^;)
最初ゴキかと思いました、デカ過ぎて。

でもこう、あずきを守らなきゃ的な想いで虫とは日々戦ってます。
今日も大きめの蜘蛛2匹、大きい蛾1匹をなんとか外に追い出しました。
汗だくになってしまいました。

キャッチ母さんも日々頑張ってください!!

Unknown

かなぶん 出たー??
私 こっちの田舎育ちのせいか全く大丈夫という訳でもないんだけどどうにか処理出来てるんだよね~。。
バッタはダメね・・・あとやもりとかもダメね・・・
アーシュは・・・私が虫を退治するときに放つ「殺気」に怯えて私から一番遠くに避難するのよ・・・(T_T)タオル持ったら瞬間移動してるし・・・ぷー(爆)。
虫からじゃないのよ・・・(T_T)
姉ちゃんも虫一切ダメで今 大変みたいね(;´Д`)
あずきママも頑張れー♪

アスランままさんへ

コメント返信が物凄く遅くなってごめんなさい!
カナブン出ましたよ~。
そして、この後見つけられてない、、、ということは家の何処かに潜んでいるんでしょうか( ; ; )
サイズが半端なくて掴める感じじゃないです。
虫捕り網買った方が良いのか、、、
アーシュ、虫にじゃなくてママに怯えてるんですね(^_^;)
うちもそうなのかな~?
きっとまだまだ序の口ですよね、、、これから真夏が恐怖!!
頑張ります´д` ;
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
