スポンサーサイト


週末ダイジェスト

金曜日。
いつも朝散歩の公園でお世話になっているバーニーズの小波ちゃんママさんから紫陽花のかわいい浴衣をいただきました

馬子にも衣装。あずきが素敵に見えますよ。
小波ちゃんママさん、大切な物をいただきありがとうございました

夕方ランに行き、その後犬吉母とテラス席のあるグリックグリルでディナー。
(カメラ充電中につき写真なし!)
その後我が家へ。
卑怯者のあずきは上から

攻撃。

待て、卑怯者。

待て待て、卑怯者。

どんなに激しく遊んでいても、おやつをちらつかせれば集中。

たくさん遊んで

夜はグッスリ。アルミプレートの使い方が相変わらず微妙。


土曜日。
午前中パパの仕事の間、中央公園でお散歩。

ここ、お正月にも来たねー。
あちー。

その後、6月にオープンしたての「ごはんとおやつの店 とんとん」のテラス席でランチ。

北海道と違い、ドッグカフェじゃなくてもテラス席でワンコと行けるお店がちょいちょいあって嬉しいです。
あ、ごはんの写真撮り忘れた。

やべ、デザートの写真も撮り忘れた。

あずきは上目遣いでパパにおねだり。


日曜はダラダラ過ごしてパパは久しぶりにゆっくり休めたようでした。
めでたしめでたし。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あははは(≧◇≦)ダイジェストになってる。。
暑すぎてダウンしてるのかと思ったけど大丈夫そうだね~。

あずきの浴衣姿 超可愛い~(*´▽`*)可愛すぎ~♪
あずきファンが増えちゃうね♪♪

姉ちゃん あまりの虫攻撃に夏休みは実家に避難?するそうです(爆)。

Unknown

充実してた週末だったね~。
我が家もたまにはしっかり休む日つくらないと!って思ったよ(^^;

あずきの浴衣にあってる~!!
でも固まってる???

あずき、本当におりこうさんに待ってるね♪
空太も修行しないと!!(爆)

浴衣

似合ってるね~(≧∇≦*)
かわいさ倍増▽・w・▽

浴衣

あずきちゃんに、ピッタリでよかったです。よく似合ってるよ!
さすがあずきママ、写し方が上手!可愛く撮れてます。
私が撮った写真は、全部耳が倒れてあずきちゃん固まってました(>_<)
夏祭りには、ぜひパパママも、おそろいの浴衣でお出かけしてね!




アスランままさんへ

ブログ更新サボりすぎてネタだけが溜まってしまいました、、、(^_^;)
昨日あたりから朝晩の気温が下がらなくなってきて、もうすぐバテる予感です。
そして夜は蚊の攻撃を受けまくって寝不足、、、
あいかわらずカナブンは出てこないし、お姉ちゃんの避難は正解!です。
じゃあ今月会えるかな~(≧∇≦)

あずきファン増えますかね~(^_^)
ちょっと色っぽく写ってるのが憎たらしい(-_-)

かなさんへ

金土は思いっきり遊んで、日曜日は思いっきり休む、という良い週末でした(^_^)
働いてると休みの日は空太とたくさん遊びたくなりますよね!
でも無理は禁物ですよ~!

あ、バレちゃいました?
完全にフリーズしてました(^_^;)
なかなか家での洋服には慣れてくれないけど、着てることが奇跡♪

空太だってお利口さんに待てるじゃないですか~(≧∇≦)
でも修行はずっと続けないとダメですね~。最近ダメです( ; ; )

リーヴァイ母さんへ

ありがとうございます(^_^)
残念ながらランでは披露できません。
激しすぎてボロボロになっちゃう~(^_^;)

小波母さんへ

本当にありがとうございました(^_^)
お直しの必要がなくて良かったです!!
さすが「オヤツ」です(^_^;)
美味しい物をちらつかせてようやく耳が元に戻りました。
外でもそうすれば良かったと後悔です( ; ; )
かわいい浴衣、大切にします♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
