スポンサーサイト


お口が生臭い

最近お口のケアに悩みます。
なんか生臭いし、ちょっと黄ばんでるし。
これらのグッズで頑張ってるけど、、、

逃げるし、やれてもちゃんとはできてません。

そこで、ニューグッズに手を出しました。

毎日の飲み水に混ぜるだけ!
バニラの香りがするので、飲まないかなぁとも思いましたが、、、
なんの疑いも持たず飲んでます。

もちろん、今までのグッズも併用して、ですが、少しは改善するといいです。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あっ、そのハミガキ粉、我が家にもあります。

歯のケアって、なかなか大変ですよね・・・
口をあ~ん!なんてあけてくれないし。。。

キャッチも、奥歯が心配で・・・
基本、クロスとご褒美のデンタルスティックの我が家ですが。
他にも色々買ってみたものの、私がうっかりしてしまって、ちょっとサボリがちです(汗)

磨き残しや、歯垢があって、悩みのタネです。

Unknown

ヤバイ。。我が家も全くやってない。。
あずきさん、いっぱい美味しいものたべてるんだろうなぁ~(  ̄▽ ̄)

今って色々なグッツあるよね。
実家にブラークアタックがあって、定期的に指先にガーゼ巻いてエルの歯キュッキュしてたときは効果あったような気が。。
空太も歯磨き練習しないと!

Unknown

ちゃんと歯磨きしてるんだ。
偉~いo(^o^)o
ウチなんて殆どやってない。
歯石が付いてたらパパさんが歯医者さんにあるような先のとんがったのでゴリゴリするくらい。

口の臭いって興奮すると臭くないですか?

キャッチ母さんへ

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
キャッチ母さんは朝ごはんの後にも歯磨きされてて、凄いな~と思いながらブログを拝見してます(^_^)
それでも皆さん歯のケアには悩まれてるんですね~´д` ;
まだ一歳になったばかりなのに黄ばみがあるのでちょっと焦ってまーす。
デンタルおもちゃとかもあんまり効果ないのか、、、
でも何もしないよりはマシかと思って。
慣れてくれるよう引き続き頑張ってみます!

かなさんへ

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
やってない方多いと思うんです、、、
でもみんな綺麗なんですよね(^_^)
あずきは何か最近黄ばみが気になっちゃって( ; ; )
知らない間に何かつまみ食いしてるのか!?
うなぎのように逃げて行くのでなかなか上手く出来なくて困ってます´д` ;
引き続き頑張って白い歯を取り戻します!!
空太も一緒に頑張りましょう~♪( ´▽`)

さんたクラブさんへ

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
やろう!という気はあるんですが、なかなか上手く出来なくて今のところ効果がないんです´д` ;
やってない方でも結構綺麗なのに、何でか黄ばみが進んでいて、、、
とりあえずできることは何でもやってみよう!という感じです。

興奮すると臭うんですか!?
じゃああんまり気することないんですかね~
意識してチェックしてみます!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
