スポンサーサイト


またまたダイジェスト その1

またブログをサボってしまいました。
梅雨バテか何なのか、体調が優れない。と言い訳。でも北海道の8月みたいな気候の中何ヶ月もいたら疲れちゃいますよ、ホント。

木曜日。雨のためどよーん。

どよーん。

この後パパの実家で大はしゃぎして、夜にはグッスリ。

反り!


金曜日。この日は晴れたのでランへ。
犬吉とはしゃぎすぎ。

真顔がリアル。

向こうの方でちょっと揉め事発生!
でも我関せずのお二人。偉い!

実際は、、、最近野次馬気味のあずきさん。呼び戻しました。
木の後ろに犬吉がいます。のぞいてます。

私が椅子に座ってると犬吉が遊びに来てくれます。でもあずきは休むことを許しません。

犬吉、必ずあずきの誘いにのってくれます。

その繰り返し。


ありがとう、犬吉。

あずき、手!



とまぁ、前日遊べなかったストレスを思いっきり発散していただきました♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

犬吉君は、本当にイイコちゃんですね♪

疲れた飼い主にかわって、ひたすら遊びに御付き合いしてくれて・・・

あずきちゃんは体力がありますね!
長距離向きかなぁ?!
キャッチは、短距離向き見たいです(笑)

Unknown

犬吉くん、すごい!!
やさしいね~(^^)
あずきのお相手は犬吉くんにおまかせしよっと♪(笑)

暑そうだよね~。。暑いだけじゃなくて湿度もありそう。。。
私なんてめっちゃ暑くなってから過保護に磨きがかかってきたよ(^^;
暑いだけで体力奪われるもんね。
熱中症気をつけて~!!

キャッチ母さんへ

犬吉、本当に良い子なんです(^_^)
いつもあずきに付き合ってくれて、疲れさせてくれて、大感謝です!
あずき、ワンプロで遊ぶ時は体力あるんですが、、、ディスクとかで走らせるとすぐにバテるんですよ~。
最近メキメキ暑くなってるので、ますますバテまくってます´д` ;
キャッチ君、ブログでアップされてたジャンプ力に私は驚いてます!
羨ましい~、あずきにもあの能力が欲しいです(^_^;)

かなさんへ

そうなんです、犬吉優しいんです。
愚犬代表のあずきにもお付き合いいただいて、、、
帰省したら空太兄ちゃんにも相手してもらいますからね~♪( ´▽`)

7月に入ってから暑さに磨きがかかりました´д` ;
夕方になっても30度あったりするんですよ!
そこが北海道とは違うところですよね~。
散歩行ったら汗だくで、、、でもまだまだ序の口らしいので頑張ります。
かなさんも湿疹とか気をつけてくださいね~!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
