スポンサーサイト


またまたダイジェスト その2

土曜日。
午前に所用を済ませて、夕方パパと一緒にランへー。
フォルテ君がいました~。

ランに入るなり、犬吉による熱烈大歓迎!

肩乗り!?この跳躍力、、、今後のアジが楽しみですね。

本日のお股。

なんか好きです、この写真。犬吉の尻尾が。好きです。

今日はモテモテの私。

あずきも。

実はこれ、あずきのマウスクリーナー(バニラの香り)の匂いにたまらなく魅力を感じてる犬吉さん。
常に歯を狙ってます。


効果があったということでいいんでしょうか、、、
今日もしっかりフロントチョークの洗礼を受け

楽しい一日でした。

犬吉と家族写真。犬吉、真顔。


帰ってからアジリティ用の砂肝ジャーキー作ったけど、

残念ながら月曜日は雨でアジリティお休み。

日曜日、バケツいっぱいの生しらすゲット!
茹でて軽く干しました。毛むくじゃらは愚行の恐れありのためサークルへ。

この後放たれた毛むくじゃらは、案の定テーブルの上のしらすを勝手に食べたのでした。
飼い主、詰めが甘い!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

いつも楽しそうに遊ぶ仲良しさんですね♪
口といい、アンヨといい、無防備なのか、
脱力なのか(笑)

うふふ♪
ゆでシラス、いいニオイがしたんでしょうね(^^)
たまらず、お口で確かめたかったんですね^m^
やんちゃなあずきちゃんで。

Unknown

しらす。。。
私の大好物!!たべた~い!!!
あずきずるいぞ~(爆)

ってかね、あずきママ、めっちゃ焼けたね。
腕がコンガリ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">
私春以来防御の生活だから春の色が残ってる(爆)
春の時点ですでにコンガリさんだったけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">

台風大丈夫かな~?
心配だよ~。。。

キャッチ母さんへ

本当に楽しそうに遊ぶお二人で、、、見ていて飽きません(^_^)
どうやら犬吉には無防備みたいで、何されてもオッケーのようです。
他のわんちゃんに乗っかられて怒ったりもするので、、、

しらす、やられちまいました(^_^;)
飼い主、茹で疲れて昼寝してたんですが、その隙の出来事でした。
起こしに来た時の口がどうも生臭くて、、、
憎たらしい~( *`ω´)

かなさんへ

しらす美味しいですよね~、私も大好物(^_^)
人間が食べる前にしっかり味見されてしまいました。
昼寝から起きてきたら何か様子が変わってて、チラッとあずきを睨んだら股の下に入ってきて謝罪してました(^_^;)

ばれちゃいましたね、、、私の腕、焼けてるというよりは焦げてます( ; ; )
春は日焼け止め塗るの忘れてて、その後毎日塗ってるんですが、どうやら私には効かないみたいです。
かなさんはしっかりガードですね!!

台風、今夜から風が強くなってきてます。
明日は引きこもりですね~
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
