スポンサーサイト


台風状況

今晩から風が強くなってきました。
本当は今週私の両親が遊びに来る予定だったんですが、台風のせいで来週に延期になってしまいました。
あずきさん、残念!!

突然ですが、、、
アウトドアブランドのキツネのマーク


あずき


うーん、似てる。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

そちらは台風どんな感じですか?
コチラはピーカンのお天気で暑いです(-""-;)
台風は何処に行った('_'?)
って感じ(笑)
これから風が吹くのでしょうかねぇ。

四国のムシムシ暑さはなかなか手強いですか?
梅雨が明ければムシムシも少しはなくなるだろうけど、今度は35、36℃の世界が待ってますよ(^^;
あずきちゃんママ、ファイト-!!

Unknown

台風大丈夫かな~?心配だよ~。。
お家でじっとしててね。

似てるね♪まさか!あずきがマークのモデルか??(爆)
なんちゃって~♪

あずきママのご両親来週に延期になったんだね。
今週は台風だからね~。。。
来週ゆっくりだね。あずきも喜ぶだろうな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

暑さに体へばってないかい?
こっちに帰ってきたら、「北海道寒い」って言いそうだね(^^;

さんたクラブさんへ

香川県の台風、雨は降りましたが何事もなく、台風?といった感じで終了しました。
そちらも特に影響なしでしたか、、、良かったです!
香川県の台風は毎回こんな感じらしいです。

でも湿度が、湿度がー。
呼吸してるだけで汗が吹き出してきます´д` ;
来週の天気予報の最高気温を見てビビりまくってる私です。
今まで以上に引きこもる予感がします(^_^;)

かなさんへ

台風、他の地域は大変そうですが、うどん県は全く影響ありませんでした。
ご心配ありがとうございました(^_^)

やっぱり似てますよね!?盗用か、、、
なんて、あずき家は今後このブランドを応援します!

そうなんです、延期になっちゃって、残念!
でも来週来るんで♪あずきがどんな反応するかが今から楽しみです。
まぁ、確実にシッコはたれるでしょう(^_^;)
相変わらずのうれション野郎なんで、、、

暑さにへばってまーす!
昨日、札幌に避暑に帰りたい、、、と気付いたら独り言を言ってました( ; ; )
北海道の夏でも耐えられなかった私が、香川県の夏に耐えられるわけないです´д` ;死ぬ~
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
