スポンサーサイト


遊べ!

台風、、、うどん県に全く影響なし!むしろダムの水が増えてうどん県民一安心。
台風が残して行ったもの、それは半端ない湿度と最高気温34度。お昼頃天気予報変わったよね?何食わぬ顔して修正したよね?暑い、、、暑すぎる。

今日はどうせ雨だろうし、パパは泊まり出張でいないし。と思ってゆっくり起きたら

なんと空が青い。
でも時すでに遅し。既に暑すぎるので朝散歩はなし!

め、目が座ってる、、、
ごめんなさい。

遊べアピールに応えますので許してください。






撫でろアピールにも丁寧に対応するので許してください。


夕方にランでしっかり遊んできました。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

台風の「た」の字も影響かなかったね。
取水制限解除にもなったし、ダムは満杯になったし、うどん県には良かった、良かった。
でも暑かったよね。
コッチは昨日はまだマシだったよ。
一昨日の方が暑くて(--;)
でもエアコンは要らなかったよ(笑)

あずきちゃんの目が。。。。(((^^;)
朝散歩無しだったから遊びなさいよ!的な上から目線ですなぁ。
ママさん、ご苦労様でした。
にしても、オモチャ…破壊されてますね(笑)
そんな頃もあったなと懐かしく思う今日この頃です♪

Unknown

台風の被害がほとんどなかったようで安心しました!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
あずきちゃん、なんでもくわえてますね 笑

あずきちゃんと一緒に過ごす時間、何されてますか?(*´∀`*)
これやるとあっという間に一日過ぎるよ~なんていう時間つぶし合ったらぜひ教えてください 笑

さんたクラブさんへ

コメント遅くなってすみません。
お陰様でダム貯水率100パーセントになりました。
こんなにダムの貯水率を気にしながら生きるのは生まれて始めてです(^_^;)
さんたクラブさん、クーラーにまだ頼ってないんですね!凄い!!
我が家、とうとう寝る時も付けるようになってしまいました。
付けても付けなくても具合が悪いです´д` ;

そうなんです、この上から目線、、、ムカつくんですよ。
でも一緒に遊んじゃう私。
ボロボロになったおもちゃでいつまでも遊んでくれるエコなあずきに感謝です。

朝日ママさんへ

うどん県は台風の影響なしでした!
ご心配ありがとうございました(^_^)

最近のあずきは寝てる時間が長くって、あんまり一緒に何かやるってことがないんです。
でも元気な時もあるんでそんな時は、大好きなボールを使ってコマンド教えてみたりとか、足でハードル作ってアジの練習みたいなことをしたりしてます。
全然参考にならないんですが、、、
北海道に住んでから朝日ちゃんと一緒に過ごす時間が増えましたよね!
あずきはずーーーと一緒にいる私には多くを求めてこないみたいです(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
