スポンサーサイト


連休最後の月曜日、急遽アジリティ練習が中止になったので犬吉家をお誘いして川へ!

あずきさん、とうとう自分から飛び込んで楽しめるようになりました。






犬吉は初めての川。
怖いのか?いつもの犬吉と違う。

パパさんに支えられたり

運ばれたり

ディスクでうっかりつられてみたりして

何回かは自分から水に入って泳ぎました!


この方はやりたい放題。




みんなの側に行っては


ぶるんぶるんして、びしょ濡れですよ。

二人とも楽しかったかな?
帰りの車中はとても静かでした。


次は水着持って行って私ももっと楽しむぞ!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずたん、楽しそう(*^_^*)

涼しげですなぁ(^_^)
梅雨も明けたし、川シーズン到来(≧∇≦*)

リーヴァイ母さんへ

やっと自分から入ってくれるようになりました。
どうやら川遊び大好きみたいです(^o^)

夏は水遊びじゃないと昼間出かけられないから、川遊びはいいですね~(^-^)
こちらの夏は長そうだし、たくさん川に行きたいっす!!

Unknown

あれ??犬吉君、真剣?!
でも、気持ちよさそうですよ。

今の季節、川、水が気持ちいいですよね♪
あずきちゃん、カッコイイです(^^)
なかなかやりますねぇ☆彡

楽しかったね~

あずたんカッコイイ~!!
あずきパパの連写撮影すごすぎるぜ。
あずき家は全員元気いっぱいだったね。
見てるだけで幸せになったよ。

犬吉は宇宙人(犬?)みたいになりつつ・・・
あずき家のみなさんのお陰で勇気を得たのか?
ちゃんと自分から泳いでたね☆
いろいろと本当にありがとう!

それにしても、川遊びがあんなに楽しいとは!
一番楽しんだのは私かも?なんちって。
偶然のボトム揃いが嬉しかったなー♪

キャッチ母さんへ

犬吉さん、かなり真剣でした(^_^)
でも初めてだから当たり前ですよね!
何回か行ったら絶対はしゃぐようになる自信があります。

この時期は昼間出かけられなくて家でダラダラしがちなので、水遊びが最高に楽しいです。
あずきもようやく楽しそうに飛び込んでくれるようになって一安心。
これでこの夏も楽しく過ごせそうです♪

犬吉さんへ

川楽しかったですね~(≧∇≦)
こちらこそありがとうございました♪
犬吉母さんがあんなに入るとは、、、ビックリしました(^_^)
連写、携帯の機能を駆使してみました。
奥の方で二人で何してるかと思えば、こんな写真撮ってたんですね、、、
あずきはこれのために何回飛び込んだんでしょう(^_^;)
犬吉も何回か川に行ったらザブンザブン行けますよ!!
あずきが水中ワンプロを仕掛けないように飼い主頑張ります!
ボトムのお揃いビックリでしたね!興奮しちゃいましたよー。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
