スポンサーサイト


またまた川

木曜日、パパが急遽お休みになったので、またまた犬吉家と川に行ってきました。

今回は前回と違うポイントへ。
あずきさん、早速温泉のように浸かってます。


犬吉は少しずつ、、、

でもしっかり泳いでます!!


あずたん、パパが溺れてるよ!
助けに行かなくちゃ!!

おっ、助けに行った!

あれ、引き返してきた。

自分が泳げることを自慢しに行っただけかよ。


途中流れに逆らって泳ごうとして溺れかかったりしたけど、今回はざっぷり(期せずして)頭まで水に浸かって思いっきり遊びました。
お陰で数年前の水着が入らなかったショックもどこかへ吹っ飛びました。
こうやって太っていくんだな、、、


このお二人も楽しかったはず。
でも水中ワンプロはやめてね、あずきさん。


川最高!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おっ!この場所はアソコですね♪
あずきちゃんもガンガン泳げるようになったみたいですね(^^)
良いなぁ~近くて。
コッチからだとちょっと行こうか~って距離でないからさ。

平日って人、少ないですか?
駐車代とられた?

ありがとね~

若干一名、笑いながら溺れましたなー
(お二人からは見えてなかったかな?)
笑ってるせいで救助に向かうのに数秒ロスしたから、
帰ってから「笑いながら溺れるのはヤメてよね」って言ったら
「勝手に笑ってしまうから仕方ない」だって。
困ったヤツですわ。
とにかく、あずき家のみなさんのお陰で
犬吉家全員無事に帰って来れました。
ヤツは「あずきパパかっこいい!」を連発です。
ほんとうにありがとう!!(涙)

ハラハラしたけど、今回もめっちゃ楽しかった♪
また連れて行ってね!
(ライフジャケット買っときます!)

Unknown

いつ見ても楽しそうです♪
この時期、水が気持ちいいので、
ワンコにとっても最高だと思います。

あずきちゃんの思わせぶりな態度が
笑っちゃいますね^^;

Unknown

いいな~!!この川~!
すっごいキレイだ~!!
あずきすっかり水遊び大丈夫になってね(^^)
水もぬるいんだろうな~(笑)

パパ、帽子かぶらなくて大丈夫なの??ってちょっと思っちゃった(爆)

こっちは明日からまた暑いみたいよ~。。
あ、でもうどん県よりは涼しいかな(^^;

さんたクラブさんへ

あそこです(≧∇≦)
香川からは気軽に行けてしまうので、思い立ったら行く!って感じです。
あずきも水遊び大好きになってくれたのでなおさら。
そちらからだと、ちょっと気合がいりますよね、、、
住んでみて、橋ってなかなか渡らないなぁと思ってます(^_^;)

平日でも子供たちが結構いましたよ~。
夏休み中ですもんね、、、でも土日よりは全然マシでした。
今回のスポットは駐車場料金かからなかったです。
でも8台くらいしか停められないので、運が悪いと別のスポット探すことになりそうです(´・_・`)

犬吉さんへ

こちらこそありがとうございました~(^_^)
犬吉パパさん、笑っちゃってるとは気付きませんでしたー。
追い込まれたら笑うタイプですね、、、
私は何もできてないけど、むしろ一緒に溺れかかったけど、パパが意外にも冷静な男だったので今後皆で頼りにしましょう!!

我が家も浮き輪検討中、、、
でも本当に夏休み中の小学生みたくなっちゃう(^_^;)
今後も川グッズ増えそうですね(≧∇≦)

キャッチ母さんへ

この日は37度くらいまで上がった日だったので、川に到着するなり真っ先にドボンなあずきさんでした。
普段昼間はお家でダラダラ~なので、この時間に出かけられる川はワンコも人間も嬉しいですね♪

何度も何度も途中で引き返してくるんですよね~。
何考えてるんですかね~。
まぁ、楽しそうなので良しとしますか(^_^;)

かなさんへ

そうなんですよ~、透き通った水で今までに見たことがない綺麗な川なんです!!
水は、、、意外に冷たくて胸まで浸かると「ひゃあ!」となります(^_^;)
8月になったらぬるくなっちゃうんですかね~

パパですね~、言ってるんですがなかなか帽子かぶらないんです。
嫌いみたい、で、忘れちゃうみたい。
熱中症要注意ですよね~

北海道も今週は暑そうですね!ばてないように気をつけてくださいね~(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
