スポンサーサイト


レッツ エクササイズ!

夏太り?飼い主久しぶりに体重計に乗ってビックリしました。
その勢いで買っちゃいました。

ピンポーン。届きました。

皆のワンコもそうだと思いますが、何で自分の物だと思うんだろう。
「何ですか?」

じゃーん、エクササイズDVDでーす!

「なんだ、、、チッ」


早速やってみましょう!!


なーんて、この人が普通にやらせてくれるわけがありません。

踊ってる横で
こんな手を使ったり

あんな手を使ったり

そんな手を使ったり

これでもか

これでもかー

てなくらい邪魔してきます。

無視し続けていたら、、、


はい、アウト!

さようなら。


この後集中してエクササイズに励んだのですが、貧血起こしてぶっ倒れました。
睡眠不足の体にはハードだったらしい、、、(最近足がだるくて寝られないんです。)

少しずつ頑張りまーす!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

。。。。。 その貧血かよっ!

こっちは、あずきママが外へ出るのも辛そうだから、なにか食べやすいもの、すぐ食べられるものを買ってウッドデッキに置いてくるか? もしかして、接待呑みでお疲れになったあずきパパをかわりにお迎えいってくれっ! との要請がいつ何時あってもいいように(ワタシの最高のしあわせ)ランから帰ってのビールも一滴も飲まず待機していたのに、、、(後半はウソ)

のんきにブログの更新までしやがってっ!

でも、その貧血かよっ! でよかったよぉ~
のんきにブログ更新してくれてよかったよぉ~

親子して寿命縮めるなよぉ~

Unknown

あず~!!
ママの邪魔をしたい気持ちはよぉ~くわかるけど。。
でもこれはさせてあげて(笑)

あずきママも急にやると貧血になるからね!!
ほどほどにやってよぉ~(^^;

そして。。
そんな私も思いっきり気になっているそのDVD。
まさに私の青春そのもの(爆)
ぜひ感想を!!別に痩せなくても踊ってるだけで楽しいよね(爆)

Unknown

私も気になってたよそのDVD(^.^)
どおう~?
踊れる?痩せそう?
でもほどほどにね(*^_^*)

通販番組で紹介してた時一緒に踊ってたらやっぱアルバが邪魔しに来たよ。
挙動不審なのか?ドスドスうるさいのか?
揺れるのか?


松剛さんへ

。。。。。 ご心配をおかけして申し訳ございません。
ちょっとエクササイズしすぎました。えへっ。
でもでも、ベースは睡眠不足なんですよ。えへっ。

久しぶりにがっつり貧血でビックリしましたよ~
今後はほどほどにやりますが、犬吉家のデザート攻撃に負けず、いつの日かマッスルな私になる予定なので乞うご期待!!

かなさんへ

あずきの行動は想像通り。で、かなり邪魔でした(^_^;)
次回からは残念ながらサークルでヒンヒン言っていただきます!
こちらも本気なんで!!
あ、ほどほどに。

皆、気になってるんですね(^_^)
踊ってるだけでも楽しいんですが、やってると半端ない汗が、、、
これは楽しく痩せられそうだぞっ!の予感です(≧∇≦)
上半身、下半身、ウェストでプログラムが分かれてるので、気になる箇所を集中してやれるのもいいですよね。
ただ、お試しDVDは一番で終わっちゃって少し短いんです。(今の所はそれで助かってますけど)
続けられそうだったらちゃんとしたのを買おうと思ってます!
そして熱唱しながら踊るのです。若かりし頃、何度カラオケで歌いまくったか、、、(^_^)

さんたクラブさんへ

気になってはいたけど、買うには勇気がいりますよね(^_^)
でもお試しDVDを見つけてしまい、即ポチッとしてしまいました。
踊りは決して簡単ではないと思います。テンポが速いし。
でも解説聞きながら何度か練習したら、少しは踊れるようになってきました!
続けたら痩せるんじゃないかと期待してます(≧∇≦)

アルバ君も邪魔する派ですね(^_^)
普通にテレビ見ててもこうはならないんですけど、何か楽しそうでムカつくのか?
放置されまくってることが明らかすぎてムカつくのか?
なんせキレてました。
でも私は頑張ります!ほどほどに!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
