

ドッグランあずき開店

週末珍しく大雨注意報が出たうどん県。
金曜日の私の貧血による散歩中止から始まり、欲求不満気味なあずきさん。
土曜日、小降りになった時を見計らってパパが散歩に行ってくれたものの、日曜日また雨。

ということで、この方に助けを求めました。犬吉さま~。

我が家に遊びに来てもらいました。
家に入るなり早速始まるワンプロ。

かなり激しいっす。
あっと言う間に横ベロ。

初っ端から張り切りすぎて、、、

バタン。「大丈夫か?」と犬吉くん。

と、心配しているように見せかけて「おりゃー」


犬吉が休もうとすると、それを決して許さないあずき。

あずきが休もうとすると、それを決して許さない犬吉。

さすがに遊びすぎじゃないか?という時の必殺技「おやつ」

「まだ待たせるのですか?」と犬吉母をチラ見。いや、ガン見。

少々お休みくださいませ。

そして、また遊び出す。


そして、ベッドを取り合う。


さすがにお疲れか、それぞれオモチャで遊び出す。

並んでオモチャ。

ヤマタノオロチ

ヤマタノオロチ、上からの図


たくさん遊んでもらったおかげで、ストレス発散&グッスリ睡眠でした!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

貧血、大丈夫ですか?!

実は、私もひどい貧血で、
薬を飲んでいます。

何だか動けてしまうので、ついついムリをしてしまうのですが、
疲れやすく、あまり食欲もなく・・・

足もすごく疲れます。
なので、足を高くして寝たりします。

無理しないでくださいね♪

犬吉くんが助っ人に来てくれて良かったですね^m^

キャッチ母さんへ

ご心配ありがとうございます。
キャッチ母さんはお薬飲むほどの貧血なんですね´д` ;
私はそんなには酷くないんですが、何かと貧血を起こしやすいタイプで、、、
お互い無理は禁物ですね!お大事にしてください。
相変わらず夜は寝られてません( ; ; )
足を温めたり、マッサージしたり、高くして寝たりしてるんですが、なんかムズムズして眠れないんです。
そのうちクーラーに慣れたら改善されるのか、、、
寝不足の時は散歩が短めになったりあずきには迷惑かけてるので、犬吉には本当に助けられてます(^_^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
