

あずきの破壊日記

ブログのタイトルを変更したくなるくらい破壊が始まってます

椅子その1


椅子その2

先日買った木よりお気に入りの「木」。

フロアマット


テレビ台


犯人



苦いリンゴも私のお叱りも効果なく

破壊に飽きたらこの態度

家具はあずきが大人になったら買いなおそう、とうことで少し気は楽になったけど
大人になったらやめるのか



↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


やってますな~♪

あずきちゃん、破壊活動いそしんでますな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
我が家はカウンターのいすがもうかなりやばいです。
最近はあんまりいすはカジカジなくなりましたが、まだまだ油断ならずなので、そのままにしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">
そうそう、これからデストロイヤーあずきちゃん、ますますヒートアップですよ!!
我が家ソファの側面もやられました。なので、養生テープで応急処置してます。
でも死守したかったので、ソファのときは絶対やらせないようにしましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
歯がね~。いずいんだと思うんですよ。。
あとは退屈なときによくカジカジしてたように思います!

頑張れ!!あずきママ♪
いまや超おりこうさんの実家のエルでさえもパピーの頃はデストロイヤーでしたよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

あ、空太も苦いりんごさんは効きませんでした!
それと酢も試しましたが、すっぱいの大丈夫みたいでこちらも効果なかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">

かなさんへ

いやー、酷いことになってます!
かなさんから聞いてたので心の準備はしてたんですが、気が狂いそうになりました(・_・;
電化製品と壁は何とか守りたいです(´Д` )

エルねえやんもそうだったんですねー
励みになります、そのお言葉。

苦いりんごも慣れちゃうんでしょうか。
味わっちゃてる感じで「はぁ」ってため息でちゃいますよー

Unknown

あららー
わが家と同じくおしゃれ生活と無縁な感じだ。
こないだあずきっぽい犬いたから、子と2人で頑張って近づいて犬種訊いたら、コーギーですって言われた。
また間違えた。
素人目には一緒に見えます。はい。

Unknown

苦いりんごってなに?

青いりんごなら知ってるんだけど。
野口五郎の。

チリドッグへ

もう悟りを開いた。最初は発狂したけど。
人間の子供たちも色々やらかしてますか?ガラス舐めてますか?

あら、犬に近づくなんて頑張ったじゃないか。
次はあずきに近づいてくれー

苦いりんごは、ビターアップルっていう商品で、りんごから抽出した苦い味する液。
噛んで欲しくない所に塗ると苦いから止める、はずなんだけど、
あずきにはへっちゃららしい。。。舐めちゃてるもん。



Unknown

破壊は、ボーダーの登竜門ですよ~(笑)
ニーズもソファーテーブル、携帯二台
社宅の柱など、彫刻制作してたし
それも思い出の品になるよ~~


ニーズママさんへ

ニーズくんも色々やらかしてたんですね!
何だかそういうの聞くとホッとしますー
携帯痛いですね(´Д` )
あずきも今ストラップ狙いで危険な状態になってます。

破壊活動終わったら、家具も思い出としてそのまま使う気がしてます(^_^)
でも賃貸なので柱はやめて~

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
