スポンサーサイト


犬吉おめでとう。

現在、うどん県は台風接近中のため暴風雨。外で激しい音がしています。
北海道はあんまり台風が来ないので、道産子の私は台風に慣れておらず少しドキドキ。最初はあずきも外の音にビックリしていましたが、今は普通に爆睡しております。

昨日は犬吉の二歳の誕生日でした。
お祝いワンプロ。


相変わらず写真がブレブレなくらい激しくやっております。

この日は二人にそれぞれ同じペットボトルを提供。

他犬の物が欲しくなるお年頃?
自分のペットボトルそっちのけでかなり羨ましそう。

犬吉ご両親にアピールする女。


こんな子供なあずきですが、二歳になって大人になった犬吉兄さんには少し子供に感じるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

二歳になった途端、皆から「もう二歳なったんだから」と言われてなんのこっちゃの犬吉兄さん。

改めまして、お誕生日おめでとう。
犬吉家にとって、素敵な一年でありますように。


犬吉さんが帰られた後のあずき。
なんか、、、老けました?

目がバッチリ開いてるけど、どうやら寝ているらしいです。


台風が過ぎ去ったら、おニューの洋服を着てたくさん遊ぼうね。


あずき的に洋服は嬉しくないだろうが、、、知ったこっちゃないっす。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


こわいよ。笑っちゃうくらい

老けたねぇー
びっくりするほど、老けたね、あずたん。

お目目見開いて

だれかが向こうの世界から呼んでいるのかなぁ? そっちへいっちゃだめだよぉ~ あずたん。

あまりのこわさに、十秒ほど笑っちゃいました。ごめん

でも、ふだん、あんな可憐な少女が、こんな露なお姿を全世界に晒すほど、力尽きるまで遊んで頂けて、犬吉は、男冥利っ! に尽きます。ありがとうございました。

台風、久々のうどん県直撃コースですなぁ~
犬吉は、風の音にビビリまくっております。もう二歳になったのにぃ~? あずたん、大物。
ワタシは午後から家の全雨戸閉めたり、庭の鉢植えを移動したり、大忙し。“顔がニヤけてるよ”と犬吉母に注意されました。
今夜はワクワクして寝れそうにありません。

Unknown

犬吉君、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
これからも、あずきちゃんと遊んであげてくださいね☆彡
ステキな1年でありますように。。。

あずきちゃん、犬吉君と遊んでいる時って、
とーっても楽しそうです♪
だから、お友達が帰ったあとは、抜け殻になっちゃうんですね・・・

わかりやすくてカワイイです^m^
全力投球して遊んでいたんでしょうね!

キャッチ母さんへ

ありがとうございます!
これからもたくさん遊びます♪ というか
遊んでいただく予定です!!

あずきママ・・・
あずたんの爆睡の写真、ほんと怖かったよぉ~
パソコンの前で思わず声が出ちゃった(汗)
2回目は笑いが止まらずまた声だしちゃいました。
とにかく、お祝いして頂き犬吉家一同感謝しています。
これからもどうかよろしく。

台風なかなか激しかったね。
あずたんは怖がらないから頼りになるね~
北海道は大丈夫かな?

台風の後はほんと暑くなるからね!
気をしっかり持つんだよ!(←大げさな私)

松剛さんへ

笑っちゃいましたよ、私も。
必死でこらえての写真撮影でした。
犬吉が歯石除去してるふりして魂吸い取ってたんじゃないかと疑ってごめんなさい。
なんて、魂抜けるほど楽しく遊んだんですね(^_^)
いつもありがとうございます!

台風、直撃でしたがいなくなってくれて一安心です。
あらら、犬吉ビビっちゃったんですね、二歳になったのに~。
私もビビって眠れませんでした、30代半ばなのに。
でもウッドデッキに出てワクワクしちゃったあたりは松剛さんと同じです。

キャッチ母さんへ

そうなんです~、犬吉さんめでたく二歳になりました~。
これからもたくさん遊んでもらいます!!
あずき、犬吉家の車に気付いた時からスイッチオン。
犬吉が家に入ってくるなりいきなりワンプロスタートで終始大興奮なんです。
犬吉が帰っちゃった後はよぼよぼ家に入ってバタン!です。
ほんと、抜け殻って感じですね(^_^;)
ワンプロ見続けてると私も疲れてあずきと一緒にバタンです(^_^)

犬吉さんへ

久しぶりにいい写真が撮れました。自信満々のブログ掲載です!
声出しありがとうございます!!
こんな老けちゃったあずきですが、これからも宜しくお願いします♪

いやぁー、台風激しかったですよ~。
あずきは意外と図太くてビックリしました。
我が家で一番のビビリは私だったみたいです。
札幌は、、、両親が言うには大丈夫だそうです。
北海道に到着する頃には温帯低気圧に変わってる、というのがいつものオチなんです。
あー、暑いの嫌ですね~。早く秋来ないかな、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
