スポンサーサイト


女の子だけどマーキング

最近覚えたらしい、マーキング行為。
本日の朝散歩にて、、、

臭いを嗅いで嗅いで、、、

からのマーキング。本日五回目。


六回目!!

この左後ろ脚を少し上げるというアクロバティックなシッコ姿は小さい頃からです。

メスでもするんだ、、、マーキング。
調べてみたらするらしい。
発情期か、気の強い女子か。らしい。
避妊しているから前者はない、はず。
性格からして後者は間違いない。

あなたを気の強い女子に認定します!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

エルもやるよ~(^^;マーキング。。
必ず空太の上に被せる。。
で頭にちっこがかかる゜゜(´O`)°゜
あずきもなんだね~(笑)
足あげも(笑)
まあ、気の強い女子なんだね(笑)
だもん、空太がたじたじになるはずだわ~(^^;

Unknown

あずきちゃん、後ろ足がかわいく上がっている~♪
犬の世界もおもしろいですね^m^

きっとあずきちゃんは、頑張り屋さんなんですよ☆彡

気の強い女の子♪

飼い犬は飼い主に似ると聞きますが(うっしっし)
犬吉の前でしっかり乙女な一面も見させて頂いております。
お盆はたくさんパパと遊べそうでよかったね♪
ちょっと天候がいまいちだけど
うどん県ではじめてのお盆をエンジョイしてください(^o^)

かなさんへ

エルちゃんもマーキングやるんですね!!
足上げはやってましたよね~(^_^)
あずきも先日ランでゴールデンの子のチッコが思いっきりかかってました(^_^;)
エルちゃんもあずきも気の強い女子なんですね~
まぁ、二人ともよく空太に突進してましたもんね~
間違いないですね(≧∇≦)

キャッチ母さんへ

家でも外でもこのポーズなんですよ~(^_^)
いつも皆に変わってると言われます、、、
私はあずきが初めてのワンコなので、最初は女の子はみんなこうなのかと思ってましたが、この姿でオシッコしてる子は空太家のエルちゃん以外では見たことないです。
個性ですね~(≧∇≦)

犬吉さんへ

さすがにあずきの気の強さには勝てる自信ないです(^_^;)
乙女な一面なんてありましたっけ??
いつも強烈すぎて気が付きませんでしたよ~
なんだか雨ばっかりですね( ; ; )
湿度も凄いし、家にいてばかりの毎日です~(-_-)
でもあずきは嬉しそうです♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
