

急な雨のため

アジリティお休みになっちゃったよ。

がーん。


天気予報、急に雨に変わったよねー?


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

「お休みになっちゃって
ガッカリだけど、
ママ、ここへ座って!」
と、あずきちゃんが言っているようです(^^)

そして、
このガムを持って!って(笑)
なんて。

Unknown

あずさん、顔怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天気ばっかりはね~(´・ω・`)
今日はこちらも雨だよ~。
風船品切になったから買いにいかないと!
最近、ボールと風船で遊ばないと寝なくなったよ。あずさんの兄貴( ̄ー ̄)

キャッチ母さんへ

そうなんです。
こっちに来い!
撫でなさい!
持ちなさい!
そんな生意気な感じです(-_-)
変な顔だから激写してやりましたよ(≧∇≦)

かなさんへ

酷い顔ですよね(^_^;)
酷すぎて思わず写真撮っちゃいました。
札幌も天気悪そうですね~。
寒い!という話も聞きました。もう秋ですね~。羨ましいな~。
あずき、風船見せたら逃げるようになっちゃいました。
割れても何しても最初は遊んでたのにな~。
兄さん、お腹も治って元気いっぱいになったんですね*\(^o^)/*
これは、、、脱若年寄の可能性がありますね(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
