スポンサーサイト


復活

数日散歩も短めにゆっくり過ごして、あずきさん復活されました。

たくさんのご心配をありがとうございました!
今日は涼しかったので、久しぶりにランへ行ってきました。

犬吉に遊んでもらったり

犬吉とビビちゃんのワンプロに入りきれずフェイドアウトしたり

久しぶりにもなかちゃんを狙ってみたり

元気いっぱいに遊んでました。

もなかちゃんと遊べて良かったね~。


雨のおかげで涼しいうどん県ですが、湿度は高くまだまだ油断はできません。
焦らず秋を待ちましょう。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


祝 復活!

よかったね~
ほんとよかったね~

今日は雨が心配だったけど
涼しい中ランで遊べてホッ。
元気な顔が見られて嬉しかったよ!

Unknown

あずきちゃん元気になって良かったね。
コッチの暑さに慣れてないからヘバッちゃうよね。
ママさんも体調は大丈夫?
暑くても湿気がなくてカラッとしてればまだ良いんだけど湿気が多いからね。
あと半月もすれば昼間でも普通にお散歩出来るようになると思うよ。

Unknown

復活おめでとう~!
あずき本当に良かったね♪心配したよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif">
きっと湿度が最高に高そう。。。

札幌夏の暑さは日曜日で最後だって。
これからは最高気温25度。最低気温がどんどん低くなってくるよ(笑)
空太も気温と共にお腹治ったしね(^^;

なにはともあれいつもの元気なあずきさんに戻ってよかった~!!

犬吉さんへ

ほんと、ご心配をおかけしてすみません( ; ; )
無事に復活です!
久しぶりのランであずきも楽しそうでした(^_^)
朝晩が涼しくなったと言っても湿度が高い日々で、犬にとっては(人間にとっても)不快指数高めですね(´Д` )
早く涼しくなって欲しいですね~。

さんたクラブさんへ

無事に良くなりました*\(^o^)/*
色々と相談に乗っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
一番暑い時期は何とか乗り越えたので行けるかな~と思ってたんですが甘かったですね、、、
私も最近は夜寝られる日の方が増えてきて徐々に復活中です!
しっかし、本当に湿度が高いですね~。
梅雨の時より湿度高い気がします。
あと半月くらいの辛抱なんですね(^_^)
早く昼間にあずきと出かけたいです~

かなさんへ

ありがとうございます♪
長引かなくて良かったです~。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

札幌、既に最高気温がぐんっと下がりましたね~
これで空太も安心ですね!!
こちらも朝晩は涼しくなってきたんですが、、、なんせ湿度が(´Д` )
もう少し涼しくなればワンコ達もパワーアップしますね(^_^)
あともう少しの辛抱です(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
