スポンサーサイト


海でボートに乗る

天気予報では土日雨でしたが、晴れてるじゃん。嘘つき!
ということで、土曜日は急遽海に行ってきました。

ボート出動。でも乗らない。

騙し騙し乗せられる犬。

行ってらっしゃい。

さようなら~。

あ、パパを置き去りにして戻ってきた。

でも気になる、、、

よし迎えに行こう。

あれ、、、

また戻ってきた。

楽しそうですね、あなた。


布ディスク取りに行って、

ブルブルして、

また取りに行って

ブルブルして。

本当に楽しそうですね、あなた。

私は皮膚が弱くて海水がダメで、、、

海に入れず一人取り残されてるっていうのに。

体調も考慮して、もっと遊びたがってるあずきを無視して早めに切り上げたけど、

十分だったみたい。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

めっちゃ、たのしそう~♪ヽ(´▽`)/
空太ボート乗せたことないんだけど、どんな反応見せるかなぁ~(  ̄▽ ̄)

あずきすっかり泳げるようになったね(^^)
あずきママ海水だめだったの?知らんかった~( ̄0 ̄;
一人で陸にいるの寂しいね(^^;

Unknown

ぷぷぷぷ。
あずきおもろすぎ!!パパが淋しがるよ~( *´艸`)

あずき・・・・もパッキン取り替え??

よかったね~

まさにプライベートビーチ♪
海でもすごく上手に泳いでるね~
やっぱりあずたんはすごいなぁ。
ボートがあると安心して眺めていられるね!

Unknown

あずきちゃん、復活してよかったです♪

ボート遊びも楽しそうだし、
大丈夫そうですね!
パパを置いてきちゃったり、
迎えに行ったり、忙しいあずきちゃんで(笑)
でも楽しそう☆彡

パパさん、おもちゃにされていますね^m^
さすが、あずきちゃんです!

かなさんへ

あずきとパパは凄く楽しそうでした~(≧∇≦)
ボートの上でじっとしてる時間なんて超短くて、、、空太もボートからダイブするんじゃないかな~(^_^;)
あずきはすっかり水の虜になったらしく、海岸でリード離したら真っ先に海にドボン!
散歩中に用水路やら公園にある汚い川やらにドボンしないように注意が必要です(´Д` )
私、海水に入ると皮膚が痛痒くなるんです、、、
この日も調子乗って膝まで浸かって、案の定赤くなってテンション下がってました。
でもあずきとパパが楽しそうで良かったです♪

アスランままさんへ

あずきさん、川でもパパを置き去りにして同じ事をやっていたような、、、
そして迎えに行くんだか行かないんだか。
お決まりが大好きなんですね(^_^;)

うふふ、パッキンゆるゆるです(^_^)
昨日パッキンの意味確認したので自信持ってコメ返です♪
水漏れ注意ですわ~(´Д` )

犬吉さんへ

お盆過ぎたからか、、、そもそも穴場なのか、あんまり人がいませんでした(^_^)
台風のせいかあんまり綺麗ではなかったです、クラゲも結構いたし。
海の方が流れがなくて犬吉も泳ぎやすい可能性はあります。
が、シャンプーとか後始末とかが面倒ですね(´Д` )
川でもボート出動させようかと計画中です。
子供たち、ボート乗ってましたよね!?

キャッチ母さんへ

無事に復活しました~(≧∇≦)
でもまだ油断はできないので調子乗らないように気を付けます!
散歩も短めで我慢させていたので、久しぶりの遊びにはしゃいでました。
そして、やりたい放題でした(^_^;)
ほんと、パパも遊ばれてますね~
置いていかれた後、一人でボートをこいで戻ってこようとしてるパパの後ろ姿に哀愁を感じてきました。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
